ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

【御礼】隼華卒業㊗️3年間ありがとうございました(ᵔᗜᵔ*)

こんにちは😅
隼華3期メンバー東京のうっちぃこと内山です。
この挨拶もブログ更新も最後となります。

釣りを始めて約4年。
そのうち隼華としての活動が3年。
釣り歴の半分以上が隼華としての活動となりました。

この4年間はただ楽しくてがむしゃらに釣りをしていた気がします😆
知識も経験も乏しいなか隼華の一員になり、たくさん勉強させていただくことができました。
おかげで隼華3期では「釣りの変態」とか「特殊部隊」とかいろいろな称号をいただくことができました(笑)

その中でかけがえのないもの。
隼華メンバー、船宿さん、船長さん、釣り仲間や釣り関係者の方、たくさんの方々と知り合えたことです。
たくさんの新しい釣りにも挑戦させていただき、たくさんの魚たちにも出会えました。
ハヤブサ様にはいろいろな機会を与えていただきました。
すべてのことに感謝してもしたりないです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

4月からは隼華ではなくなりますが、釣りは相変わらずのマイペースで続けていきますので、
船宿や船の上で見かけたら気軽に声をかけてくださいね。

3年間ありがとうございました(ᵔᗜᵔ*)
3期メンバーは2020/3/31を持って卒業しますが、今後も変わらずハヤブサと隼華メンバーを応援頂ければ幸いです✨

※写真は隼華になる前、石垣島のサザンゲートブリッジ下で熱帯魚釣りをしたときのルリスズメダイです。
意味はありません😂

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。