ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ハヤブサlady隼華3期メンバー卒業!3年間ありがとうございました!!

ギンザメ ハヤブサ 隼華 ずっきー 3期 クイーン

どーも皆さん釣りを楽しんでますか?
東京のずっきーです。

…と言いつつ、新型コロナの影響で、手放しで釣りを楽しめない状況になっている昨今。

私はというと、春の嵐も重なって出船中止が続き…
家で釣りの仕掛けを作ったりして過ごす日々。

堤防釣り マアジ アジ釣り サビキ 仕掛け オーロラハゲ皮 桜ゴールド ハヤブサ 隼華 インドア花見

そして挙げ句の果てに、仕掛けを眺めながらインドア花見を始める始末(苦笑)

 

結局、屋外だろうが屋内だろうが釣具を触っている釣り女子です♪

ハヤブサlady隼華として活動した3年間。

そんな私が、釣りの魅力を女性に【伝える】・【広げる】・【応援する】活動をするプロジェクト「ハヤブサlady隼華」を知り、初めて応募したのは、実は2期メンバー募集のとき。

その当時の私はあまりSNSをやっていなかったので、当然ながら2期の募集には落選。
そこから1年間、釣りに行った投稿をSNSで発信するようになり、隼華の3期メンバー募集に再度応募したところ…
隼華3期メンバーに任命いただいたのでした。

※初々しい(?)記念すべき初投稿はこちら

そして隼華任期中の3年間、釣りバカにすくすく育ったのは、出会った全ての皆さまのおかげです。
隼華ブログが私の釣り人成長日記!?

特に関東・関西ともにガチの釣り好き揃いの3期の中から私がクイーンに選ばれたのは、本当に驚いたし、うれしかったです!

ちなみに3年間の隼華ブログへのアップ記事数を数えてみたら、このラストの挨拶も含めて191件。
日記など三日坊主で終わる私が書き続けられたのも、他の3期メンバーがブログ更新を頑張っていたからに他なりません(^◇^;)

タチウオ タチウオテンヤ 半夜 釣り 大阪湾タチテンカーニバル2019 和歌山県 岬丸 岬旅館 ハヤブサ 隼華

関西遠征など地方で釣りしたのも…

 

釣りフェスティバル パシフィコ横浜 アウトドア ハヤブサ 隼華 鬼掛 FREEKNOT フリーノット ジャパンフィッシングショー

釣りフェスティバル(旧:ジャパンフィッシングショー)でお手伝いしたのも…

 

「隼華になったからこそ」の思い出や出会いがたくさん!
本当にいい経験をさせていただきました。

本日をもって、私も含む3期メンバーは任期満了で隼華を卒業します。

全ての出会いに大感謝です!ありがとうございました!!

【3年間ありがとう&これからもよろしく♪ハヤブサlady隼華・3期メンバー リンク集】
関東: うっちぃあきおさんみささんまみさんかおりさんみきてぃよんちゃんずっきー(私)
関西: 中本あかねさん成田茉里奈さん川森ねーさん鈴木あかねさん

 

隼華メンバーとして最後に釣ったお魚は?

さて、私が最後に釣ったお魚はというと…?
大好きなタチウオでフィニッシュとなりました。

ジャックアイTG タングステン ハヤブサ 隼華 深川吉野屋 東京湾 タチウオ ジギング

ジャックアイTGで釣った東京湾のタチウオでした。
渋くて最後の最後にボウズをやらかすかと…
危なかった〜!(苦笑)
持っててよかったタングステン♪
ジャックアイTGよ、ありがとう!!

 

そしてこれからは…

もちろん!今後も変わらず、釣りは続けていきます!
釣り場でお会いした際は、一緒に楽しく釣りしましょう♪
釣行記録は、SNSでアップしていく予定です。

Instagram

Facebookページ

ずっきーの今までの隼華ブログはこちら

最後に…

ハヤブサlady隼華の活動も、来年度は6期メンバーも加入してまだまだ盛り上がっていってくれるはず♪
皆さま引き続き、ハヤブサ製品ともども隼華メンバーを応援していただければ幸いです!

私もこれからは隼華OGとして、現役隼華メンバーの活動を応援するとともに、釣りの魅力を少しでも多くの方に伝えられるよう、微力ながら努めていきたいと思います。

2020年3月31日
ハヤブサlady隼華・3期メンバー
鈴木 利枝

銭洲 ハヤブサ 隼華 ずっきー 3期 クイーン

関連記事

当ブログはハヤブサが釣り好きの女性たちを応援し、
一緒に釣りを盛り上げて下さるHAYAKAメンバーによる
日々の出来事を綴ったブログです。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。