ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

2016年初釣りとフィッシングショーOSAKA

securedownload

皆様こんにちは。

やっと今年一回目の釣りに行ってまいりました。

何か釣れるといいな~、ということで最近お気に入りの耳あて付きニット帽をかぶって、和歌山の由良沖へレンタルボートで出航!

天気は晴れ。でも、風が強い。。。湾内は静かだけど沖は荒れてるかも。。。嫌な予感。

 

まずはいつものジグサビキをつけたジギング。

最近は落とし込みの針をサビキ針代わりにしています。

securedownload4

 

 

 

 

 

 

これが、いつもお土産が釣れるんです。うまくいけば、落とし込みもできちゃいますし。

ということで、丸々したマサバGET。

 

そして、今年初船酔い((+_+)) しかもかなりしんどい。。。

うううぅぅぅ、初釣りからすっかり無言になってしまいました。。。

後半はほとんどダウンしてしまいましたが、

それでも何とかタイラバで真鯛GET。

とても写真を撮れる状況ではありませんでしたので、帰港後に。

securedownload3

 

 

 

 

お刺身と塩焼きにして美味しくいただきました(^^)

 

 

話は変わって、2/6(土)、2/7(日)はフィッシングショーOSAKAです。

今年のハヤブサでは数々の製品の紹介はもちろん、隼華ブースが設置され皆様をお迎えします。

イカ先生こと富所潤さんと隼華のトークショーもありますので、是非ご来場くださいませ。

第二期隼華メンバーの募集も始まりましたので、釣り好きの女性の皆様、フィッシングショーやHPでチェックしてみてくださいね♪

ハヤブサLady 隼華 -HAYAKA- 大募集!

 

関連記事

当ブログはハヤブサが釣り好きの女性たちを応援し、
一緒に釣りを盛り上げて下さるHAYAKAメンバーによる
日々の出来事を綴ったブログです。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。