ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

三重県和栄丸で鯛ラバ&初めての甘鯛❤(*^_^*)

12

こんにちは☆  ミポリンコです(*^_^*)

なんだかこんな暑い日のランチは、カレーが食べたくなる。。(@_@)

1

伊勢うどんも カレーうどんバージョンが好きです (笑)

さてさて、

今の時期は アジングも好調

image2

三重県の和栄丸さんへ  鯛ラバ☆行ってまいりました~(*^_^*)

5

隼華の やまぴーも一緒♪(*^_^*)

image2432-e1467344766983

鯉ちゃん、N野さん、そしてS本さんも

20

4

前回の取材からの経験から 早速 やまぴー緑系のネクタイ・ラバーで挑戦♪

17

鯉ちゃんはオレンジ系ラバー・ネクタイで☆

16

船長から 最近グローにも反応あり。

って情報。なので。。。私は、

tsuribitokan-masuda_4993722787570

ハヤブサ フリースライド グロー ネクタイ、スカートと、

定番のオレンジワームを装着♪(*^_^*)

1217-e1464065277256

ヘッドはTGのオレンジゴールド☆ さてさて開始!!

開始からすぐに、ミポリンコの竿に コココンッ!!てアタリが!!

しかし。。 乗せられませんでした~(ーー;) あ~っ。。

ってことで、、  乗せられなかったことに凹みながらも、、

でもきっと、このリグに反応あるってことは 何かがアタリかもしれない。。と思い、

ヘッドをとワームの色を 変えてみる。。 すると コンコン。。また小さなアタリが。。

18

あら☆ こんにちは☆(*^。^*)(笑)  癒されました。。

ちょっと 今日は厳しそうなのかな?? しばらく、なかなか船中でアタリも出ないので。。

朝イチのリグに戻してみました(*^_^*)

すると。。コンコンコン!! 今度は大きいアタリ♪ 慎重に巻き続けます

7

今度こそGet❤ でした~☆

12

15

これ、ちょっといい流れになってきたんじゃない??(*^_^*)

ってことで、みんなに伝達。「グロー+オレンジワームで釣れました~ヘッドはTGの90gですよ~!(*^_^*) 

で、早速 やまぴーが リグりなおして。。

Hit!! めちゃ引く~って思ったら。。

image2447

美味しい魚❤ (*^_^*) お刺身ですな~☆

船長から「最近、甘鯛釣れてるよ~」って話が。

実は私、甘鯛釣ったことないんです~。釣ってみたい~。って話していた矢先に。。

またまたミポリンコに Hit~☆  しかも 初めての甘鯛

10

嬉しい~☆☆☆

やまぴーが甘鯛の引きと、鯛の引きはちょっと違うよ~(*^_^*)

14

って言ってた意味が分かりました(*^_^*)☆

すぐさま、やまぴーも♪ 良いサイズの甘鯛

9

これは高級だ~❤(*^_^*) 船長が甘鯛を呼んでくれたのかな??

その後の釣果は 夕方まで頑張ったものの、おとなしく終了。。

8

鯉ちゃん、次回は フリースライドも使ってみてね(笑)

6

みなさんありがとうございました♪お疲れ様でした~(*^_^*)♪

ってことで、鯉ちゃんが今回出来なかった

鯛クラッチバックを。。 (↓前回鯛ラバ釣行の鯉ちゃん)

35

image2434 image2436

隼華が代わりに。(笑)(鯉ちゃんに見せつける)

(゜))<

そして、後日釣具屋さんで 鯛ラバに火がついた 鯉ちゃんに出会うという(笑)

image1

せっかくの甘鯛、我が家だけで食べるのはもったいないので、

ご近所さんにおすそ分け♪  身の切れ端などを集めて

3

甘鯛と鯛の刺身の食べ比べ♪(#^.^#)

甘鯛ってトロッとしてて、優しい感じ❤ 鯛もとっても美味しかったです♪

さぁ~て、次は何を釣りに行こうかな?(゜))<<

またねっ☆

関連記事

当ブログはハヤブサが釣り好きの女性たちを応援し、
一緒に釣りを盛り上げて下さるHAYAKAメンバーによる
日々の出来事を綴ったブログです。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。