ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

7/10 第1回旭市飯岡港ヒラメ釣り大会

こんにちは石井です

7/10に第1回旭市飯岡港ヒラメ釣り大会に参加してきました!

メンバーは入稲福さん、波木井さん石井です。
波木井さんとは初めましてでした

image

当日はとっても天気が良くて最高の釣り日和(*ˊᵕˋ*)♫

鈴木新太郎さん、あべなぎささんのトークでテンションが上がります(≧∇≦)

image

開会式では私たち【隼華】をご紹介いただき
釣る気満々で「がんばりまーす(≧∇≦)♪」

なんて言っちゃったもんだから、参加選手の皆さんから
「頑張ろうね~!釣ってね~!」と言われ、
嬉しいけどプレッシャーがスゴイ!!(・:゚д゚:・)ハァハァ

わたしは三次郎丸さんにお世話になりました!右舷ミヨシから3番目!

image

image

。。。で、肝心のヒラメが釣れない(´-ω-`)

あたりがないのですよヽ(´Д`;)ノ
今シーズン初、そして夏ヒラメ初!
いろいろもがいてみましたがあたらない

底を取り直してみるとやっとわたしの竿に変化が!!!

うん。完全にヒラメとは違う何か
どーも犯人は【ソイ】でした!

釣れたけど、外道賞にもならないサイズ( ˘•ω•˘ ).。oஇザンネン
一応パシャリ

image

そんなこんなであっという間に終了~!

ヒラメは釣れず。悔しいなぁ(  ´෴` )

この後は慣れないトークショーが待っています(꒪ȏ꒪;)
釣れてれば、なんぼでもうかれて話せるはずだったのになぁ(´◦ω◦`)

こういう時に閉鎖的な東北人の血が。。。笑

image

そしてお楽しみの表彰式&抽選会⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

image

この大会、景品がとってもとってもたくさんあって豪華でした(≧∇≦)

釣具の他にもハマグリやメロンなどの名産品があって何が当たっても嬉しい(*ˊᵕˋ*)

わたしは乗船割引券をゲット

image

今回はいろいろと反省することが多く
とても勉強になりました。
これからもがんばります!

関連記事

当ブログはハヤブサが釣り好きの女性たちを応援し、
一緒に釣りを盛り上げて下さるHAYAKAメンバーによる
日々の出来事を綴ったブログです。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。