ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

シーズン初☆うみづり家さんで太刀魚テンヤ(*^_^*)

こんにちは~☆ミポリンコです❤

暑い日は ビールで プハ~ッ! としたいですね(*^_^*)

33

こないだは 大阪北港にある、うみづり家さんで シーズン初の太刀魚テンヤを楽しんできました☆

5

2 (2)

うみづり家さんは 季節によっていろんな釣りものをされるので、

受付にも沢山のアイテムが販売されております(*^_^*)

4

3

ハヤブサのアイテムが た~くさん❤ (*^。^*)

2

女性・子ども応援キャンペーンで

毎月15日は、乗船料半額デー(2016年8月時点)などのイベントもありますよ☆

ミポリンコは 去年からタチウオテンヤを初めた初心者です。

今シーズン初なのでとってもワクワク☆(*^_^*) 手巻きのタックルで挑戦してます(*^。^*)

1 (2)

ファーストヒットは。。 私と同じく手巻きの きたっち♪ おめでとう(*^_^*)

115

アタリがどんなんだったかな~?って思いながら、☆フォールでフッキング♪(*^_^*)

ミポリンコも

まずは、一匹目☆ ハヤブサ ケイムラ テンヤで☆(*^_^*)

1 (3)

やった~☆(*^_^*) 久しぶりの タチウオさん♪

image1

N野さんも♪

5 (2)

鯉ちゃんも♪

116

そして、ハヤブサ 極テンヤでも♪釣りましたよ☆(*^_^*)

1

周りをみると、ほとんど み~んな ハヤブサのテンヤ 使ってましたよ (*^。^*)

誘いが甘いせいか?? なかなか乗らなかったり、バラしたり、エサだけ持っていかれたり。。。

まだまだ取れた魚があったなぁ。。  もっと勉強しないと~(*^_^*)

今回、釣りに夢中であんまり写真撮ってなかったです~(@_@)あらら。

124

ってことで、 タチウオ いっぱ~い(*^_^*)

3 (2)

↓謎の タチウオ X Y Z 写真 (笑)

4 (2)

皆様、お疲れ様でした~☆(*^_^*)

家に帰って 塩焼きや、なめろうを作ったりしました❤ あと、

6

タチウオのお腹の中に卵が入っていたので、煮つけにしたら とっても美味しかったです~(*^_^*)

7

タチウオ釣りはは、これからどんどん盛り上がっていきますね☆(*^_^*)

私も、これからハヤブサタチウオテンヤでもっと勉強して、 沢山釣れるようになりたいです(*^_^*)

あ☆そうだ!!  いよいよ。。

2016年8月11日(木)山の日  神戸市立 平磯海づり公園 にて、

ハヤブサキッズ祭りが開催されますよ(*^_^*)❤

楽しいイベントが盛りだくさん♪ 是非 ファミリーで素敵な夏休みをお過ごしください(*^_^*)☆

1465785804

私たち隼華スタッフもお待ちしております♪

詳しくは リンク先→ ハヤブサキッズ祭りin平磯海づり公園 をご覧ください❤

またねっ☆

関連記事