ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ジギング、タイラバ in小浜&キャンペーンのお知らせ

皆様こんにちは。

最近は夜釣りが続いたので、久々にジギングとタイラバをしに行ってきましたー^ ^

いつも笑顔で迎えてくださる小浜マリーナさんより出港❗

めっちゃ天気はいいけど、台風の影響で風がかなり強く沖に流されながら、まずはタイラバ。ちょっと水が濁っていたので、派手なカラーをチョイスしてみました。180gのフリースライド VSヘッド コンプリートモデルの海老オレンジのヘッドに、フィンテールショートラバーを装着。

いきなりドーンと来て、なかなか底から上がって来ない(゚o゚;; そして現れたのは〜!

image

タイラバは青物も釣れますが、ジギングの時よりも糸が細いので慎重になりますね。

その後は風も落ち着いてきたので、ちょっと深場へ移動し、TGヘッドの90gに変更!

image

ジギングに変更して、ジャックアイストラッシュのピカピカイエロー150gでアオハタ43.5㎝。

最初に釣れた青物は、てっきりハマチかと思っていましたが、マリーナに戻るとヒラマサじゃない?との事。確かにこの写真をみると腹ビレがヒラマサっぽいし、ハマチやメジロよりも強い引きだったし、、、

image

とにかく美味しい魚が釣れてニコニコです。

そして、、、ご存知ですか?

只今、ジャックアイ SNS 投稿キャンペーン中です。 10月10日までに、ジャックアイシリーズで「釣って」「ご自身の SNS に投稿」投稿した記事(URL)をフォームから「応募」!! 抽選で 100 名様に “ショア用ジャックアイ 4 点セット”をプレゼント!!です。

皆様、ジャックアイシリーズを使っての応募、たくさんお待ちしておりま〜す🎵

http://www.hayabusa-campaign.com/wp/jackeye2016/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。