ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

歯朶社長と行こう!沖縄海釣りツアー1日目

めんそーれ🏖神奈川のマコです🤗

10/10(祭日)11(火)の二日間、歯朶社長と隼華1期生の沖縄海釣りツアーが企画されました♬

わたくし、近場でいつも身近なオカズばかり釣っているので、このチャンスに人生一度の沖縄釣り旅行にエントリーしました♬

そして、結論🌞楽しかった〜〜〜〜🐠🐠🐠🐠🐠

今回は関東の心強い仲間『いりちゃんとよっしー』が一緒だったので、全く何も考えずついていくことにしました。

手配は全部いりちゃんがやってくれたので本当に助かりました🙏🏻😭感謝🙏🏻😭

(寝起きからのビフォーアフター🙆)

さて、那覇空港に着いたら、早速、ハヤブサ九州営業所の山田さんと歯朶社長が迎えに来てくださいました🚗

本当に至れり尽くせりの快適な旅の始まり♬♬

その後、先に沖縄入りをしていた、やまぴーとさっちゃんと北海道からルミちゃんが合流ヽ(≧▽≦)ノ

今回さっちゃんとは初めてお会いしました🤗またまた楽しいメンツが揃いました!こりゃ楽しみ🐠😆✨✌️️

山田さんの運転に揺られ、まずは、ランチへ

沖縄はステーキも有名ですよね🍖😍😍😍

名護市にあるステーキ&ロブスター ふりっぱーさんへ

img_7931img_7932img_5127

わー昼間からビール&ヒレステーキ😍美味しかったです!

テンション上がる最高潮で美ら海水族館へ到着🚕

釣り好き女子だけで水族館は、見方か違いますね😆

それぞれの視点も面白くて、捕食とか、泳ぎ方とか、いろいろ気になる〜〜😂img_7912

何がこんなに真剣だったのかしら?!

一番は、よっしーのアオリイカリップ♬

ずいぶん長く見てられるな〜〜img_7914img_7905

ジンベイザメも素晴らしかったけど、GTに釘付けだったな〜〜

もっと長く見てられる🐠可能ならグラス片手に水族館!憧れる〜〜😍img_3202img_7915みんなで、ゆーっくり美ら海水族館を堪能させていただきました😆✨

さてさて、水族館を後に、道中物産店へ寄ってもらったりして、、

ゴーヤビールをコッソリ試飲😂苦いけどチョットクセになりそうなキレ♬沖縄の暑さには美味しい爽やかさでした💕

各自ホテルへ一旦戻り、夜の大宴会ヽ(≧▽≦)ノ

むとうさんで、沖縄グルメを堪能させていただきました😍

うみぶどう、島豆腐、マグロに塩パン、石垣牛の握り🐮

もー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡全部美味しかったです💕

お酒もすすみ、すすみ、すすみ〜〜(σ´∀`)σ

明日の朝5時出発とは思えない大宴会でした😘🍻😆

釣りの話から、女性アングラーのこと、、地域性やそれぞれの活動のシェアなどなど♬その後はお酒の席なので、女子が集まると盛り上がりましたよヽ(≧▽≦)ノ

(山田さん、大丈夫でしたか〜〜笑)img_7898img_7896img_7888img_7886img_7887img_7895img_7894

歯朶社長✨ごちそうさまでした😭🙏🏻✨

全部ぜんぶ美味しくてとまらなかった〜〜🍖🐟

泡盛美味しかったな〜〜😝コーヒー泡盛にハマっちゃいました☕️コンビニにも売ってたから、買って帰ったよ😜

最高の初日を終え、翌日は初カンパチ😆✌️️ワクワクドキドキ!!興奮しちゃう〜〜🐠🐡🐟

気分よく宿へ戻り、少し仮眠😴😴😴

さーがんばるぞー(起きられるかな〜〜💦💦💦)

では、2日目に続く、、、