ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

寒くても釣りがしたい!を叶えるウェア

dsc_1932

11月も半ばになり、冷える日も多くなりましたね。

女性は冷えが大敵なんて言いますが

寒くてもやっぱり釣りに行きたい💦

 

冬でも快適に釣りを楽しむには、ウェア選びが重要です。

 

そこでご紹介するのが、『FREEKNOT』の光電子®という素材を使ったウェアです。

_20161116_204417

このニット帽もダウンジャケットもネックウォーマーもFREEKNOTの光電子®

_20161116_204635

隼華が着ているジップアップシャツも。

(一般販売用は隼華ロゴはありません)

もちろんアンダーシャツや靴下、手袋も。

長年愛用しているんですが、これが本当に凄い

冬の夜釣りも、朝マズメの一番冷える時間も、雪が降るような日も

体の芯が冷えないので、ガクガク震えるようなことはありません。

不思議と寒くないんですよ。

おかげで私にはオフシーズンが無くなりました(笑)

 

その秘密は、自分の熱で温める「光電子®」にあります。

体温が反射してそのまま自分に返ってくる感じ。

とても心地良くて

ジワ~っと”芯”が温もりを感じる、そんな感覚かな。

 

しかもムレたりせず暑くなりすぎないところも魅力。

ちなみに冷え性の私は普段仕事の日でもインナーに着ていますよ。

特に超厚手のアンダーは手放せなくなります。

 

年々、LINEUPが増えて、

今年は女性用のアイテムがとても充実しています。

今年の秋冬カタログはこちら↓

http://www.hayabusa.co.jp/catalogue/freeknot2016aw/#page=1

最後のページに女性向けアイテムがまとめて掲載されていますよ。

冬のボーナスまであと少し。

ぜひ快適な釣りウェアを手に入れてくださいね

関連記事

当ブログはハヤブサが釣り好きの女性たちを応援し、
一緒に釣りを盛り上げて下さるHAYAKAメンバーによる
日々の出来事を綴ったブログです。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。