ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

今年初釣りとフィッシングショーのお知らせ🎵

皆様こんにちは。

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o🎶

 

やっと今年の初釣りに行って来ましたー。

数日前からいい潮で、型の良いのが釣れているとの事で、太刀魚テンヤに行って来ました。

今回は乗り合い船で、ブルーマックスさんにお世話になりました。

IMG_7895

ところが、いくら誘ってもあたりがない(゚д゚lll)

船長さんも場所を色々探してくれていましたが、やっぱり当たりがない…

皆さんも諦めず探ってましたが、太刀魚はどこに行っちゃったんでしょう(T ^ T)

結局この日のクーラーは空っぽでした(涙)

IMG_7901

2、3日前迄は良かったんだけどね〜って事はあるあるですよね。なので次回また頑張ります‼︎

という事で、この日は冷凍庫に眠っている去年の太刀魚とイカをコネコネしてつみれ団子を作りました。お鍋やスープに入れても良し、さつま揚げみたいに油で揚げてもフワフワで美味しいですよ♪( ´▽`)

IMG_7894

 

さてさて、今週末はフィッシングショー大阪です。

ハヤブサブースは3号館入ってすぐ。イベントや新製品の展示など、楽しい事間違いなしです(^_^)v

IMG_7902

イベントでは、イカ先生事富所さんと隼華によるトークショーもありますよ♡

4日(土)は15:45〜、5日(日)は13:00〜

私は土曜日のイベントに参加しますが、人前で話すと物凄い緊張してしまうので、しどろもどろにならないように頑張ります!

インテックス大阪にて、皆様のご来場心よりお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)/

関連記事