ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

バス釣り(о´∀`о)

3期メンバーの柏木佑佳です(*^^*)

先日、バス釣りに行ってきました!!

自己記録の38㎝を更新したかったのですが、27㎝程のコバスチャンでしたヽ( ̄▽ ̄)ノそれでも釣れたので嬉しかったですが、まだまだ修行が足りませんσ( ̄∇ ̄;)

話は変わりますが、ふと気付けばもう6月で、あっ!!という間に1年も半分を迎えてしまいますが、

「今年は昨年より気温が高く、猛暑になるでしょう。」というアナウンサーの声がここ数年、毎年同じトーンでテレビから聞こえてくる気がします。

このまま右肩上がりに気温が上がってしまったら日本はどうなるんやろう?なんて思ったりもしますが、この日も5月の終わりとは思えない位の暑さでした

紫外線も増えているので、UVカットや暑さ対策の製品も、年々良い製品が増えていっている気がします。

DSC_0846

これはFREEKNOT製品の~HYOON~アームクーラーで、

○UPF50のUVカット○接触冷感○吸汗速乾

「体が発する汗を利用して瞬間冷却(汗や水蒸気等が生地に触れると、瞬時に生地全体の温度を下げ、クール&ドライな着心地が続く)」という優れ物。

私も1日付けてみましたが、このアームクーラーは本当に中がひんやりします。外からの太陽の熱で暑くなると中がヒヤ~っとする、なんとも不思議な感覚で、付け心地もサラサラしていて気持ち良いです。

UVカットだけじゃなく接触冷感機能も付いているので、女性の方は勿論、男性の方にもお勧めです☆

私も日焼け対策をしっかりしながら、とりあえずは40㎝を目標に頑張ります(*^^*)

 

柏木

関連記事