ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

私らしくの釣り🎣

こんにちは😃
梅雨入りして、雨降ったり、、風吹いたり、、

霧が出たりで家の前の海は日々色んな顔をしてます(*^◯^*)

よく言われる一言『やっぱり島育ちだから、魚釣りが好きなんですね〜』

私、、魚大嫌いだったし、食べるのも触るのも。。

家族みんなが魚釣りしてても、父親が船持っていても、、釣ってくる魚を食べたいとも思っていませんでした!

だから、魚料理もしたことなかったんですm(._.)m

島の子だから、、、魚好きとゎ言われたくないくらい。。

そんな私が、こんなに魚好きになったのわ、、、

主人に教わった、、メバリング❣️

青虫は、さすがに触れず、、ただ言われた通りに流す。。そして、、(トントントン)の当たり。。

それだけで、、わぁー釣れた〜ƪ(˘⌣˘)ʃって大騒ぎしたのを覚えています!

魚を捌くのも、、鯵三匹が10センチくらいの長方形にしかならなかったんですが、、、

今はちゃんと捌けて、料理が出来るようになりました(*^◯^*)

主人の友達とも釣りの話したり、、父親とも釣りの話が出来たり、一緒に釣りに行けるようになったり✨

本当、主人に出会い、魚釣りを教えてもらった事が、人生の転機だと思います!

始まりは人それぞれで、、楽しいってゆう感覚も人それぞれあって、、そんな魚釣りが今では大好きです!
始まりは、主人が釣り好きってゆう事だけど、、それが私にとってはきっかけで、人それぞれのきっかけがあって、たくさんの釣り人と出会う事が出来て、本当に良かったです!

6月は、体調も悪くて釣りに行けない日々が続いたので、7月は、行けるのを楽しみにしてますƪ(˘⌣˘)ʃ

関連記事

当ブログはハヤブサが釣り好きの女性たちを応援し、
一緒に釣りを盛り上げて下さるHAYAKAメンバーによる
日々の出来事を綴ったブログです。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。