ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

悲しい時~(о´∀`о)

3期メンバー柏木です(*^^*)

秋も過ぎ、厳しい冬がやって参りましたね( ;∀;)皆様いかがお過ごしでしょうか?きっと、雨にも負けず、厳しい冬の寒さにも負けず、釣りライフを楽しんでいらっしゃる事と思います

私はというと、今月2回も釣りに行く予定があったのですが、な、な、なんと!!2回とも行けなくなってしまいました(´・ω・`)悲しすぎる。

1回目の時は、残念やけどまぁしょうがない・・。月末に期待して、あわよくば記録更新してブログにUPするぞぉ~( ̄0 ̄)/♪と、意気込んだ2回目の予定日の昨日、私は風邪でダウンしました・・・。

なんでやねーーん(´;ω;`)日頃の行いが悪いんかな(´;ω;`)??・・・いや。体調管理が悪すぎるんやろ。

ぶわっと涙が出そうなのをグッとこらえました。

荷物出来てたんです。新しい、絶対暖かいフリースにニットも用意してたんです。新しく新調した暖かいスノウブーツも準備してたんです。この厳しい寒さに耐えれるカイロも荷物に入れたんです。準備万端だったんです!!

私の身体が準備出来てませんでした。

この歳になっても、楽しみにしていた予定が2回も潰れるとさすがにこたえますね(´・ω・`)

皆様も、天候によっては船が出なくて中止になったり、色々なハプニングがある事と思います。

ま、私の場合は完全に自分が悪いんですがね( ゜∀゜)

背中を地面に付けてバタバタする子どもの気持ちが少しわかった気がした良い歳こいたオバチャンは、背中は布団と言う名の床に付けながら、バタバタしたとかしないとか。熱のせい熱のせい。そんな姿は見てられないし見たくない。はーい。

ていう、釣りに全く関係ないブログになってしまい、申し訳なさでいっぱいです。

DSC_0260

このFREEKNOTのフリースを着て、このニットを被る予定が、来月のお楽しみに持ち越しになりました(´;ω;`)

なのでこの製品の説明や着心地等もちゃんと寒い中で着用してから書きたいと思います☆

でも、楽しみは後に取っておいた方が毎日頑張って過ごせる気がするので、頑張ります(о´∀`о)

皆様は自分の好きな食べ物、先に食べる派ですか?

それとも、後に残して最後に食べる派ですか?

私は先です!!え?( ゜∀゜)笑

よくわからなくなってきたので今日はこの辺で(´・ω・`)

釣りに関係ないブログですが、読んでくださってありがとうございました(*^^*)

ではまた♪

 

柏木

 

 

 

関連記事

当ブログはハヤブサが釣り好きの女性たちを応援し、
一緒に釣りを盛り上げて下さるHAYAKAメンバーによる
日々の出来事を綴ったブログです。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。