ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

初釣りはレンタルボートで!

年明けに予定していた初釣り🎣は雨で無くなってしまったのですが、この週末はこんなにいいお天気☀️海も静かだったので無事出航できました❗️

BA3C3B14-8F3F-4A2E-9FDD-CF6124F86FDC

この日は神戸から🛥

狙いはタチウオ、青物のつもりで、テンヤとジグを張り切って持って来ましたが…

あれ?漁船はいるけど全然釣り船がいない😰

確かに最近の釣果は洲本沖の方で上がっていたので、みなさんそちらに行ってるのかなー?

とりあえず近くでやってみよう!と言うことでテンヤを投入してみましたが、魚探の反応もイマイチだし、当たり全くありません。

なので、洲本沖を目指して出発するも、ボートだとなかなか遠くて途中でへこたれて断念😢

とにかく色々と走ってはやってみましたが、やっぱり当たりがありません。

一度だけ餌のイワシに歯の跡のようなものがついただけです。

潮止まりの時間になるので、気分を変えて明石海峡の辺りでジギングにも挑戦するも撃沈😨

結局、3人みんな何にも釣れませんでした。

渋いこの時期はホント難しいです💦

でもどうしても行きたくなっちゃうんですよねー。

楽しかったから、まぁ良しとしましょう👍

話は変わりますが、もうすぐフィッシングショー大阪ですね。横浜会場も盛り上がったようですので楽しみです。

お越しの際はハヤブサブースもよろしくお願いします‼️

AB688F22-12CA-4852-BC9A-68B76651D3E5

関連記事