ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

はじめまして!第4期メンバー 串間香織です!

 

隼華ブログをご覧の皆様、そして隼華の皆様 初めまして!

隼華第4期メンバーとして活動させて頂くことになりました、串間香織と申します(^^)/ どうぞよろしくお願いいたします。

沖縄出身で、音楽活動のために上京し、音楽活動も頑張っておりますが、ひょんな事から釣りと出会い、釣りにハマってしまいました。

東京に住んでおりますが、一番好きなのは静岡! 西伊豆あたりは人の雰囲気ものんびりとしていて海も綺麗で本当にリフレッシュできます(^^♪

 

好きな釣りは、エギング。 昨年の秋に、エギングで初めてアオリイカを釣ってからエギングが大好きになりました。 エギングも好きなんですが、『エギ』そのものも好きで、タックルボックスの中は エギの宝箱の様になってます(*_*;

あのキラキラした輝き・・そして豊富な色、角度を変えるとまた違った表情を見せるエギ。。。

DSC_0299

あぁ。。。なんてエギって美しいんだろう!!(だいたい2~3本エギングに行くと失くしますけど)

他には、 イソメを付けて ただただ巻く、ずるびき も 好きです(巷ではキッシング、イシモチング ? とか言うそうですね)

 

 

さて 先日所用で福岡に行ってまいりました。 あまり時間はないけれど、せっかく行くからには釣りがしたい!!エギングがしたい!!! てことで 竿も事前に送りました。

エギングで超有名な漁港にも行きましたが、やっぱり人が多い。。。(*_*; まぁ それだけ結果が出ているからなんですけど、 もっと のんび~り してるとこに行きたい。 そして2,3カ所 移動を繰り返し、 いざ!!スタート!!

乱舞で釣るぞ!!

DSC_0293

奥で釣りをしてる地元の方に話を聞くと,

『まだイカは早いんじゃないかな~? 墨跡ないでしょ~。 まあ僕も初めてきたから分からないけど~w』

って事でしたが  投げずにはいられない。墨跡を最初につけるのは私だ!!

DSC_0297

 

 

 

その結果

DSC_0300

釣れませんでした(‘_’) ごめんなさい・・   もっと時間があれば粘りたかった!! 悔いの残る釣行でしたが いつか必ず福岡リベンジしてやるぜ。。

結果を出せる釣りが出来るか 初回からかなり不安にさせて申し訳ありませんが、こんな私ですが よろしくお願いします(‘_’)

結果を出せた時だけ動画を上げております、こちらも良かったら見ていただけると嬉しいです!

『しまりおちばりよー。』

エギング以外にも手漕ぎボート釣りや、おかっぱりでの釣りの動画もアップしております。良かったらご視聴ください!!

 

 

次回は必ず釣果を挙げれるよう頑張ります!  串間香織でした!

 

 

関連記事