ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2015年 4月

4/26 飯岡でひとつテンヤ真鯛(ハナダイ)

こんにちは 石井 です。 4/26は飯岡で初めてのひとつテンヤに挑戦しました! お世話になったのは隆正丸さん。 使用したのはHayabusaの貫撃テンヤです!初めてなので重めのやつをチョイス。 タイラバ用ネクタイでオ…

オカマちゃん、引っ掛けました

みなさま、こんにちは 今日は、いま相模湾でかなり熱い、カマス釣りに行ってきましたょ 今回お邪魔した船宿さんは、サザンオールスターズで有名な茅ヶ崎…は通り過ぎ、その先の平塚港は庄治郎丸さん。 わたくし、カマス釣り自体は何度も…

イカメタルゲーム@尾鷲

皆様こんばんはー!! もうGW?もうすぐGW? がお過ごしでしょうか(笑) 私はといいますと・・・・・ ここ最近、小浜でアジに嫌われ続けておりましたので、 太平洋のイカさんに癒してもらおうと思い行ってきましたよ…

☆ 隼華ステッカー ☆

❤️準備万端❤️ 坂地久美 …

今日の釣果は…

皆様いかがお過ごしですか? 今週も天気が良かったので、福井県の小浜に船釣り⚓︎に行ってきました。 一昨日はバク釣したとの噂を聞いて、期待をしていましたが、今日はとてもシブかったです( ; …

私の紫外線対策☆

4月の下旬の紫外線予報 太平洋沿岸は“非常に強い”となっております。 釣りをする女性にとって 大きな悩みのひとつが 紫外線 これからの時期は特に注意しないと こうなっちゃいまーす。…

鯛釣りた〜い‼️

皆様こんにちは〜^_^ やっと関西は、春らしいお天気と気温になりましたぁ〜皆様のところはいかがな感じですか?先週御岳へも行きましたが、なんと大雪❄️もう4月なのに^〜ってもうすぐGWですね(^ ^) GW釣りに行かれる方も多いの…

キス釣り☆

今日は“フィッシングポイント”の撮影で、紀北町引本浦のエヌテックマリンさんにてキス釣りでした☆ 今回は題して“香とレッツフィッシングvol.1”ということで、視聴者の方にもご参加いただきました〜*\(^o^)/* …

☆ ハヤブサ アイテム ☆

次はこれ使おぅ❤️(*☻-☻*)❤️ 坂地久美…

…鮃・オコゼ…

こんにちは(」・ω・) なかなか釣れないアングラー nao.です(。・x・)ゞ汗w 今回の食材は↑↑ 先日、なんとか釣れてくれた鮃・オコゼ( ̄∀ ̄)♪ オコゼは初めて扱ったんやけど、 正直...気持ち悪かった(笑) …

さらに記事を表示する