ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2016年 1月

大型マンビカー(シイラ)を求めて(フルバージョン)

はいたい(^^)/ いい正月でーびる!(明けましておめでとうございます!) (今回の記事は長いので今季の画像を挿し込んでいきます) 9月〜12月は、ショアから狙うマンビカー釣りに欠かさず行っていました。 先月の頭の話…

フィッシングショー♪

こんばんは。 今日は、横浜のフィッシングショーに参加してきましたよ 詳細はまた、色々な方が載せてくれると思います。 いつもは見て回る側なんですが、今回は出展する側。。 不思議な気分でした。 でも、ハヤブサ社の方々、他地区の隼華メン…

メジナ、サンノジ、アオリイカ くコ:彡 三宅島島内

こんばんは! 三宅島の小林です。 今日はフィッシングショー横浜の初日でしたね! 今年は残念ながら行けませんでしたが、来年は行きたいです! 冬の三宅島は西風びゅーびゅーです。 …

1月の釣果??

本日で1月終了 、、、、、。 なんてこったい!? 釣りに一度も行けてない(涙) 風邪ひいたり欠航で、、、 天候に関係ない金魚釣りにも振られてしまい(涙) *行かれる方は営業時間を調べて行きましょうね &…

琵琶湖、吹雪いてますけど~!? バス釣り&「光電子」防寒対策レポート☆

こんにちは~☆ 春だ!イチゴ大好き ミポリンコです♪ 滋賀にはたくさんイチゴ狩りができるところがあります♪ 滋賀では「あきひめ」っていう種類がおススメ。 特徴としては形は少し長細くって、噛むとジュワっと水分が多め。酸味が…

2016年初ご挨拶(/▽\)♪

みなさん、こんにちは(・∀・)ノ 広島県、オガワ成美です。 そして、新年明けましておめでとうございます!(*^▽^*) なんて、、、もう1月終わりに何を言ってるんやと思われますね!!(/´△`\) フィッシン…

寒波到来やって!(@_@) その前に2016初の琵琶湖バスが釣りたい。  

こんにちは !ミポリンコです☆ 明日からいよいよ ジャパン フィッシングショー2016ですね☆ ハヤブサブースにはもちろん隼華スタッフも居ます♪ 女性アングラーの方々は隼華2期生も募集予告もしておりますよ❤(2月1日から応…

レッドモンスターハンティング‼️

皆様こんにちは! 今日は、横浜に行く新幹線の中で書き書きしてます! そう、今日からジャパンフイッシングショーですね! ばっちり爪もフイッシングショー仕様にしてもらい、 私も向かっとりますよ横浜に(((o(*゚…

釣行をまとめてアップ…σ(^_^;)

11月下旬にるみちゃんとボートロック行ってたけど…ブログにアップしていないし、 その後も釣りに行ってたのですが、そのブログもアップしてない…(´༎ຶ۝༎ຶ)ヒィィィィ なので…写真多めで、去年の釣果報告をさせていただきたいと思います…

フィッシングショー告知&THE女子ラバ!!

皆様、こんにちは! いよいよ明日からジャパンフィッシングショウ~は横浜みなとみらいパシフィコ横浜で開催されますね! HAYABUSAブースには、2015年4月から始動した「ハヤブサLady 隼華」のブースも設置されます。 …

さらに記事を表示する