ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2016年 6月

河口でぶっこみ釣り

家の近くの河口にて 釣りをしている人がいたので聞き込みをしてみると、 「ウナギとアナゴが釣れるよ。」との情報が✨ ウナギとアナゴ釣ってみたい!!  …

アカムツ(のどぐろ)高級魚の舞!~宇佐美港「直正丸」~

皆さまこんばんわ イリです 高級魚アカムツ(のどぐろ)を久しぶりに狙いに行きました 前回は去年の11月に駿河湾→こちら  エビ餌の天秤仕掛け 今回は相模湾の船を予約して…胴付き10本針の仕掛けを準備して…わくわくしてたら……

バスフェスタ2016 in 南柏!!

こんばんは🌙  隼華2期生の染谷美帆です! 昨日、キャスティング南柏店さんで開催された バスフェスタ2016へ行ってきました❤️ 当日の店舗は開店前から大混雑!! 店舗入店の仕…

キジハタ(アコウ)ゲーム‼️

こんにちわ☺️ 中島早津紀です🌟 最近の釣行は専らアジングだったのですが、 サイズがどんどんお豆になってきたので ロックフィッシュに移行( *`ω´) 小さい…

⚫️6/26 タイラバ〜⚫️

こんばんゎー(^ ^) さっきぃです♡ 最近ずーっと天候が、悪く心配していたけど、なんとか日曜日には晴れてくれて安心しました🎶 …が。 大波おおなみ、揺れる揺れる。。。 穏やかな瀬戸内海で釣…

グレだ‼︎イサギだ‼︎磯釣りだぁ‼︎ in 愛媛

どもども( ̄^ ̄)ゞ びーちー です( ̄^ ̄)ゞ 先日磯釣りにまたも挑戦してきました〜♪ 磯釣りをするのは、今回で3回目☆ お天気悪いけど、そんなこと言ってられんので ちょっくら行っ…

九州遠征IN佐賀県唐津市星賀港

皆さん〜こんにちは!カオリンです☆ 先日、今年2回目の九州遠征に行ってきました! 今回は新幹線にてまず博多まで向かいましたよ〜☆ 名古屋から約3時間半の旅! となると〜ビールも飲んじゃいますよね〜笑 …

拝啓、さかなクン

みなさん、こんばんは~ 山口県の藤本です~ 前回のブログで「藤本、山口県長門市に釣りに行く」の記事を書くと宣言しましたが、 予定を変更して 「藤本、山口県下関市へさかなクンの講演会に行く」をお送りします~ …

初めての…キス♡

みなさん、こんにちゎ(o^^o) さっきぃーです‼︎(`_´)ゞ 先週の18日(土曜日) わたし…初めての。。。 キス♡釣りに行ってきました🎶 …実は、私。 虫エサが付けれなくって、苦…

大好きなキス釣り☆IN広島

こんにちわ☆広島県オガワ成美です☆☆(●^o^●) 今更ですが、呼び名は、なぁちゃんです!よろしく(/▽\)♪ 雨すごいですね~土砂崩れが怖い!(´д`|||) 我が家の裏側は、急な坂の山だから、余計に怖い! 海…

さらに記事を表示する