ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2017年 8月

ただいま準備中

竹谷です☆ 日本三大火祭りのねぶたが終わり、お盆が過ぎると、青森では「秋が来るなぁ」と誰もが口々に言うようになります。 夏の暑さもすっかりおさまり、朝晩の外気はひんやりしています。 そんな中全国的に水害…

初♥瀬戸内タイラバ♥釣り画報さん取材

ブログをご覧の皆さまこんばんは🙌 隼華三期メンバー、大阪の【ちーちゃん】こと関口知尋です😊🎀 夜はめっきり涼しくなり、過ごしやすくなりましたね✨ ☆。・゚🐟。・゚♥。・゚🐟。・゚♥。・゚🐟。・゚♥。・゚🐟。・゚♥。・゚🐟。・゚…

夏の出来事🌻🌴

こんばんは!東京の染谷美帆です✨ 今日で8月も終わりますね。 東京はこの夏、長雨が続きました。 東京都心の8月は27日間も雨の日が続いたとのこと☔️ なんだか、あっという間に夏が終わってしまった気…

初めてのバチコンアジング♡女子会\(^▽^)/

皆様こんばんは✨ゆいきちです🏃‍♀️💨 もうそろそろ夏も終わりですが 秋にも楽しみな釣りがいっぱ~い🎣✨ 🐟。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。 さてさて、今回は お誘いいただいて参加してきました …

夏を振り返って(小浜.大阪.etc., etc.)

気がつけば8月も最終日!!! 夏休みの宿題 終わってへ---ん(涙) 懐かしい... そんなアノ頃から成長のない私... ブログぜんぜん書いてへん..... アワワ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ 暑く…

エギング調査❤️広島

こんにちわ🌤 夏の暑い日が終わりに近づいて来ましたね〜〜╰(*´︶`*)╯♡ 秋がもうすぐ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 読書の秋、、 運動の秋、、、 食欲の秋〜╰(*´︶`*)╯♡ なんか、、家の前…

取り扱い注意☆初心者による太刀魚チャレンジ@神戸須磨

3期メンバー 神戸の佐々木晶子です。朝晩に夏の終わりの空気をちょっとだけ感じますね夏休み釣り日記第二段です 他のメンバーのblogでも続々と太刀魚の釣果が。盛夏から太刀魚のシーズンですねしかしまだ一度も太刀魚にトライしたことの無い私。…

JGFAへの登録♪

宣言していたJGFAへの登録、申請始めています 前のブログの50アップのアイナメ2匹を申請していて、このお魚は3匹目 8/20の室蘭ボートロックで最後のキャスト、これで大きなアイナメ釣れなかったら帰リましょ… っていう…

大阪泉佐野マリンライフⅰn仁王丸☆

太刀魚シーズン到来ですね 1年ぶりの太刀魚釣り 私の船釣りの原点です 今日は、泉佐野マリンライフの仁王丸に乗船 太刀魚の強烈な引きが忘れられな~い 毎年太刀魚釣り始まりは太刀魚の当たりがわからず いわしをかじられ、テンヤ…

北海道初オフショアジギング🐟✨

みなさんこんにちは👋 北海道三期メンバーsaoriです👼 8月頭の記事になってしまいます…😩 タイムラグすいません🙏 以前いった沖縄キャスティング☺ 一緒に乗り合いしたかたと仲良くなったのですが、オフショアのタック…

さらに記事を表示する