ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2017年 9月

釣りもの色々(*^^*)

色んな釣りが楽しめる季節が✨ 何を釣りに行こうか悩んだりも楽しい(*^^*) 私の最近の釣りをまとめてご紹介\(^^)/ 先ずは、やってきましたね! 太刀魚の季節♪ 先駆けに和歌山加太の三邦…

9月♥大阪湾タチウオテンヤ修行♥

こんばんは 大阪のちーちゃんです ☆。・゚🐟。・゚♥。・゚🐟。・゚♥。・゚🐟。・゚♥。・゚🐟。・゚♥。・゚🐟。・゚♥。・゚🐟。・゚♥。・゚☆ 9月は太刀魚テンヤ修行月間でした🐟 今年初の太刀魚は、仲良しゆいきちと💓 …

タチウオテンヤin大阪湾

お久しぶりのブログになってしまいましたσ(^_^;) 朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたね。 でも大阪湾は熱いですよ〜。 乗合船でタチウオテンヤをしに行ってきましたー。 ものすごい船団がすでに神戸沖に集まっていま…

Bassar Allstar Classic 2017

こんばんは!隼華2期メンバーの染谷美帆です!! 今日は、バスフィッシング業界においての秋の一大イベントである「Bassar Allstar Classic2017」へ行ってきました💓 &n…

ミ(((( °く【釣り部夏合宿〜城ヶ島2017カツオの巻〜】>°))))彡

な〜つのお〜わ〜り〜 な〜つのお〜わ〜り〜には、ただあなたにあいたくな〜るの〜θ(∀`*) と、いうわけで、会いに行って来ました 『戻り鰹さん』 生まれも育ちも東京は下町の父曰く、昔は戻り鰹さんは脂が豊富なため、腐りやすい。鰹節にな…

ここで会ったが○年目☆淡路島アオリイカ編

3期メンバーの神戸 佐々木晶子です。 暑くもなく寒くもなく、良い季節になりましたね!帰省やら台風やらで1カ月釣りに行けていなかった私。久しぶりに海へ飛び出すことが出来ました。 思い起こせば・・・ 1年前…(*´ー`*) 「友…

9/23 相模湾カツオ

こんにちは! いつの間にか一週間たってました こりゃぁ時間泥棒がいるな| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ ってことで、先週は師匠と釣り部の方と3人で相模湾へ行きました! いつもはマグロ専門船なんですが、今回はお土産があったほうがいいってこと…

ついにドラゴン!!★120CM★和歌山県加太三邦丸

ついに~ ドラゴン釣りました~ 待ちきれずブログの始まりで話しちゃいますが 今日は、和歌山県加太の三邦丸さんにお世話になりました タチウオ船は、青さんぽう 平日で釣り人も少なく私が座った釣り座は、右舷中央14番 釣り…

大阪湾タチウオKingバトル 第3戦目 IN 湊丸 !!

皆さまこんにちは! あーもう10月ですよ10月!!そして今年があっという間に終わって行く~・・・・・! なーんて早いの・・・・・って思う今日この頃!皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私はと言いますと・・・・・はい!キングバ…

ヤリイカ釣行取材船@神奈川県小田原早川港

こんにちは🙋神奈川の1期メンバー マコです🕺 9/26(火)神奈川県小田原市早川漁港の長谷川丸様にて 隔週刊つり情報のヤリイカ釣り取材に参加してきました🎯 隼華3期メンバーのうっちーこと内山由紀子さんとハヤブサフィールドテスタ…

さらに記事を表示する