ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2017年 12月

タチウオジギングでスルメイカ

2017年釣り納め!東京湾タチウオジギング、本年最後の魚は?

どーも皆さん釣りを楽しんでますか? 東京のずっきーです。 まだまだ書ききれてない2017年の釣行ブログもありますが… 12月31日(日)、今年1年お世話になった深川吉野屋さんから、タチウオジギングで釣り納めに行きました。 [ca…

2017年2度目の関東🚙バチコン遠征🐟🎣

2017年は、バチコンに魅了された年に✨ 2度目の関東バチコンへ🚙 関東では、LTアジの方々に混ぜて頂き デイのバチコンが楽しめます🎵🎵🎵 今回もまた、いつもお世話になってます バチコン産みの親 F-cl…

2017年ラスト釣行!カワハギ様来年こそは+。;ヨロ(´Å`о)シク;+゚。; @茅ケ崎港(一俊丸)

今年もあとちょっと…みなさまの2017年はどんな1年でしたか? 私は釣りを通していろんな方と出会えた1年でした♪たくさんいろんな新しい経験もできて持ち前の前向きさに拍車がかかったのが公私ともにあらわになった3期メンバーMisaです∩(…

有馬記念がありました

みなさん、こんにちは 隼華2期メンバーの藤本@山口県です 12月24日、有馬記念がありまして しっかり馬券を買いました   ちなみに私が買ったこの馬 …

2017年ありがとうございました!

こんばんは😋 隼華2期メンバーの染谷美帆です!! 2017年はあまり釣りに行くことができませんでした😭 大した釣果報告ができず申し訳ありません😓 2017年…

釣り納め(*´∀`)ノ inうみづり家

はーい🎵あややです✨ 2017年の釣り納めは大阪北港・うみづり家さん🚢 狙った魚はタチウオでーす(●´∀`●) 朝6時、元気に出船🙌🎶 ファーストヒットはえりりん♡ このあとも釣る②~‼ …

ゆいきちの2017年fishing総集編!!

皆様こんばんは✨ゆいきちです🙋‍♀️ 今年も残りあと数時間‼️ やばーい‼️ と言うわけで2017年の釣りの思い出を 振り返ってみました😊🤳 🐟。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。 まずは私の釣りの…

1年の〆は…やっぱりカワハギで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんばんはー  3期のかおりです あっという間に今年もあと数時間で終わりますねー 今年は隼華に任命頂き、沢山の方に出逢い、沢山の経験をさせて頂きました。 全て方に、全ての出来事に感謝ですありがとうございました まだま…

忘年ワカサギ🐟2連チャン🎣

こんにちは🎵 3期メンバー、埼玉のよんです😊 今年ラスト🎣釣行は、ボートとドーム船の ワカサギ釣り2連チャンでした⤴️⤴️ 12/23(土) 神奈川県 相模湖天狗岩ボートさん🚣 釣り仲間のふぅちゃんと行って来ま…

イカに始まりイカで終わる~✨

こんばんは! 橋本です。 2017年も沢山の人、沢山の魚に出会え楽しく過ごせました 沢山の方にお世話になりました!ありがとうございました!! さて、昨日は年内最後の釣り納めとして毎年恒例年末ジギングに呼…

さらに記事を表示する