ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2018年 3月

🎣鯛ラバまきまき記録更新!?🎣

ブログをご覧の皆様こんばんは🤗 隼華三期メンバー、大阪の【ちーちゃん】です😊🎀 ☆。・゚🐟。・゚♥。・゚🐟。・゚♥。・゚🐟。・゚♥。・゚🐟。・゚♥。・゚🐟。・゚♥。・゚🐟。・゚♥。・゚☆ 先日、きくりんこと菊池さんと、隼華のみ…

朽木渓流魚センター🎣

はーい🎵あややです(*´▽`*) 先日、朽木渓流魚センターに行ってきました✨ 2~3年前にも行こうと思い向かった事があるのですが 道中、雪の為に車が進めず断念。 今回は無事に辿り着く事が出来ました~(*´・∀・)🌼 …

ありがとうございました(о´∀`о)

1年間はあっというまに過ぎ、振り返ると何も出来なかったなぁ・・・と後悔したりしますが、自分なりにたくさんの事を学ぶ事が出来ました(*^^*) 良い経験をさせて頂いた事、感謝します。 これからも釣りは続けるので、どこかで見かけたら…

藤本、2年目の反省をする

みなさんこんにちは 隼華2期メンバーの藤本@山口県です 今年も何とか 契約更改をしていただけることになり 無事、隼華3年目を迎えることになりました 本当にありがとうございます &nbs…

ラストゲーム・ブラックバス/青森

竹谷です☆ とうとうこの日が来てしまいました… 隼華メンバー卒業の日です。 温かい日が続いていたことと、数日前に隣県遠征した森の熊さんが50upをキャッチしたことをきっかけに、隼華ラストゲームは青森津軽の春バスを調査に行ってきました^…

2年間ありがとうございました

先日、札幌で行われたフィッシングショーに甥っ子を連れて遊びに行ってきました。 隼華として活動している叔母の私を見て、釣りに興味を持って実際に釣りを始めたのです。 身内ですが小学生の子が目をキラキラさせてルアーを見たりロッドやリー…

最後のなぁちゃん🐟

こんばんは〜🐟 今日3月31日わ色々な記念すべき日となりました!! 隼華メンバーの一員となり、あっとゆうまに3年の月日が経ちました。。 周りのメンバーさんみたいに、楽しさはあまり伝える事が出来ませんでしたが、、、 …

3/31 アカムツ

こんにちは!石井絵津子です🌸 今日は銚子、外川のアカムツ釣りに行きました! アカムツ釣りは初 でも釣れてるって言うんだから行くっきゃないって事で、寝不足のまま港へ。。。 釣り場までは船で2時間ほど。今日は海が荒れてなくて…

3年間お世話になりました!!

24日、札幌フィッシングショーに行ってきました たくさんの人で賑わってましたよ 久しぶりにお会いする方々も多く、楽しかったです そして、今日で隼華を卒業となります。 隼華のメンバーになることで、本当にたくさんの方と出…

ミ(((( °く【3月釣り日記】>°))))彡

先週は雪の気候もありましたが、桜も咲いて、暖かくなって来ましたね🌸 3期神奈川の大澤です🐷 今月はバタバタとしており、釣りの発信が月末になってしまいました💦 まとめをここに…φ(゚ロ゚*) *:・🐡・:*:・🐬・:*:・🐡・:*:・…

さらに記事を表示する