ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2018年 12月

今年もあとわずか…

ことしもあとわずかですね。皆様いかがお過ごしでしょうか? 第4期メンバー上杉美紀です。 今年は自分が楽しいだけではなく、隼華として皆様が楽しくなるような釣りに行きたいと思っていただけるような釣りブログを拙いながら書かせて…

2018年最後は真鯛でしゃぶしゃぶ♪

こんにちは~! 橋本です 寒波到来後の本日、釣り納めでタイラバ行ってきました 今朝の気温0℃。。道路が凍っていなかっただけラッキー(笑) さて、寒さに耐えながらポイント到着~ 今回も相性抜群のTGヘッドにパワフルカーリーでス…

ALOHAの国で今年は簡単&楽しい&美味しいエビ釣り!(人´ω`*)♡@ハワイ(カフク・ロミーズ)

あっという間に年末ですね…みなさまクリスマスは楽しく過ごせましたか? 先週まで体は元気だけどなぜかひどい声がれになり年の瀬迫っての忘年会やらクリスマス会で会う人会う人みんなに「どうしたの?」と心配されて、いやーみなさんのお気持ちがあり…

恒例のボート釣りで最高の釣り納め

こんにちは。4期神奈川の深谷めぐみです。 まもなく、2018年も終わろうとしていますが、昨日釣り納めしてきたので、カウントダウンのお仕事前にブログ更新させてもらいます。 去年から参加させてもらってる、毎年恒例のボート釣り大会。 …

今年もありがとうございました🙇‍♀️🍀

隼華3期メンバー、愛知のまりりんです🌸😊 もう今年も終わってしまいますね~💨 年々、1年経つのが早くなっているように感じます🤣笑 みなさんは2018年はどんな年でしたか❓😊 私はチャレンジの1年でした✨ バスフ…

🎍2018年もお世話になりました🎍

こんばんは。隼華2期メンバーの染谷美帆です😊 2018年も残り3時間です!! 皆さまは、どんな1年でしたか?😊 今年もいろいろなことがありましたが、個人的にはハヤブサのイベント、ハヤ…

2018年釣り納めは超豪華プラン( *´艸)( 艸`*)ププッ

神奈川県 3期メンバー  かおりです 2018年も残すところあと数時間… 今年も沢山の方にお世話になり沢山の楽しい時間を過ごさせて頂きました 関西隼華1期生…そして現在ハヤブサフィールドテスターの「山ピー」にはずっーとチャレンジ…

エメラルドの瞳を持つあの子に会いたい

こんにちは、本日2018年最後の1日です。皆様一年間お疲れさまでした 一年の振り返りと2019年の目標はまた次回ブログにてご報告するとして、昨日今年ラスト釣行に行って来ましたので、その様子から。 最後の釣りものを何にするか 12月…

2018年釣行の振り返りとお礼♥

皆さんこんにちはー♪ 隼華3期ねーさんこと 滋賀県の川森慶子です。 いつも隼華メンバーブログを ご覧・応援いただき誠にありがとうございます♪ 皆さま、今年も一年、こんな私の事を応援くださり誠にありがとうございました…

イカメタル釣行〜くコ:彡

皆様、こんにちは😌 隼華4期メンバーのさえりんこと新居沙依里です♪♪ 12月は休みと天気が合わず、釣りに全く行けず、釣り納めも出来ずで不完全燃焼…😭💦 なので今回のブログは11月に行…

さらに記事を表示する