ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2019年 2月

お一人様のスゝメ

こんにちは、3期メンバー 関東のあきお、こと佐々木晶子です。 ここのところ海🌊成分が少なくて、陸で干からびてる私ですが、悪天候と出張のドタバタの合間に、関東では初めて(だと思う)のお一人様船釣行🎣に行って来ました。 ちなみに出張…

ねーさんクッキング✨寒ブリ料理いろいろ

みなさんこんにちは 隼華3期メンバー ねーさんこと 滋賀県の川森慶子です♪ いつも隼華メンバーブログを ご覧・応援いただき誠にありがとうございます♪ 1月の横浜フィッシングショー、そして 大阪フィッシングショーも…

🐟おっきなブリがたくさん釣れました🐟

こんにちは😃 2月も寒ブリジギングに行ってきました🎵 今年は海水温も高く、去年ほど多くは釣れないと聞いて心配していましたが、今月もたくさん釣ることができました😀 少しずつですが、ジグの動かし方や、重さの使い分けがわかってき…

🐥マルイカ

みなさんこんにちは 神奈川県 4期 ゆうきです( ˙-˙ )🍓 今年2回目の釣行は 茅ヶ崎港のまごうの丸さんに👏🏻 家からめちゃめちゃ近い港なのに 船…

ミ(((( °く【本気になったら大原⁉️ヒラメ釣り大会へ向けて!@勝晃丸】>°))))彡

こんにちは 隼華3期神奈川の大澤です。 今回は、平成31年3月3日(日)、千葉県いすみ市で開催される、第8回いすみ市ヒラメ釣り大会に参加するため、LTヒラメの練習に行ってまいりましたので、その御報告を "φ(・ェ・o) *:・🐡・…

BASSフックの整理🎣

こんばんは!隼華2期メンバー 染谷美帆です😊 冬は寒くてなかなか釣りに行けないので、道具の整理をしました♫🎣 バスフィッシングにはいろいろな種類のフックがあり、使用する…

🌸念願の初🔰磯デビュー🎣🌸

こんばんは🤗✨ またまた あちこち筋肉痛の鹿児島4期中島です 色々ありまして、土日息子の友達数人、小学生とダッシュ競争を本気でしてみたり、広い公園を8周ランニング&ウォーキングしたり、久しぶりのバドミントンを本気でやって…

のんびり癒しの♬冬の船釣り体験会*

いつも隼華Blogを見て頂きありがとうございます🌸 4期メンバー 大阪の かなっぺです🐧 かなすびです🍆 大塚香奈です🌸 2月24…

ワカサギドーム船@山中湖

こんにちは、4期@のしばあやです。 タイトルの画像を家族に送ったら、一匹しか釣れなかったのかと憐れまれました(笑)。 さてさて、仕事の繁忙期と寒さで、冬眠しておりましたが、目が冷めたので釣りに行ってきました。…

石垣島遠征2日目!キャスティングでガーラとったど~❗

こんにちは😄 3期メンバー東京のうっちぃこと内山由紀子です。 石垣島2日目は、いつもお世話になる北部の正樹さんの船に。 昨日乗ったまーきーさんのお兄さんの船になります。 石垣市街であれば送迎もしてくれるんです。 伊原間から…

さらに記事を表示する