ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2019年 8月

サンセットマゴチでモンスター登場

こんにちは。 4期神奈川の深谷めぐみです。 ジリジリと暑い毎日、この時期の釣りといえば、そう!「照りゴチ」ですね。 真夏の暑い時期に浅場で釣れるマゴチが美味しいのです。 マゴチを求めて東京湾に行ってきました。 まず、1週目…

ちょっと久しぶり?タチウオ🎣

こんにちは!4期メンバー東京都の中原弘美です。 暑さもだんだんと落ち着いてきましたねー。 今回はちょっと前になりますがタチウオに行ってきたお話です✨ お世話になったのは大津港いなの丸…

シマアジ 釣り 刺身

外房大原でイサキ&シマアジ釣り!絶品のお刺身を食べたくて♪

どーも皆さん釣りを楽しんでますか? 東京のずっきーです。 8月中旬・大きなシマアジが釣れてるよ〜との情報を聞きつけ、千葉県外房大原・長福丸さんに遊びに行きました! パワフルな引きも楽しめ、お刺身も絶品と言われるシマアジ。 実は5…

夏休み🌻第1弾 ファミリーパン鯉😆🎣

長かった夏休みも明日で終わりですね😭💦 1ヶ月以上あるのにあっという間だった気がします💨 この夏は猛暑日が多く、なかなか丸一日ファミリーフィッシングということはできませんでしたが、涼しくなった夕方から遊びに行ったりしましたので少…

きくりんと行く!鹿児島タチウオツアーPart2🐲+番外編*大阪湾太刀魚。

いつも隼華Blogを見て頂きありがとうございます🌸 4期メンバー大阪の かなっぺです🐧 かなすびです🍆 大塚香奈です✨ 今回はきくりんと行く!鹿児島タチウオツアーPart…

またまたおひとりさま釣行✨マダコキスリレー🎣

こんにちは、4期東京都の中原弘美です。 前回のタチウオに続き、今回もまたおひとりさま釣行してきました✨ 行ってきたのは深川富士見さんのタコシロギスリレーです✨ タコ釣りは3年前に…

夏の思い出♡江井ヶ島 阪本丸タコトントン

皆様こんにちは~ 隼華3期メンバー ねーさんこと 滋賀県の川森慶子です いつも隼華ブログをご覧いただき 誠にありがとうございます 🐟🐡・・*'``*:.。。.:*・゜゚・*☆★ 夏の思い出 タコタコトントン 7月 …

\お盆の釣行報告です🌈/

こんにちは! 今さらながら、お盆の釣行報告をさせていただきます❤️💦! 毎度のことながら情報が旬じゃなくスイマセン…(;O;) お盆は!舞鶴でタイラバしてきました~🛥 最近は甘鯛もいい感じという情報を小耳にはさみましたので、 狙い…

タイラバ 鯛ラバ 真鯛ゲーム 東京湾 フリースライドSF コンプリートモデル マダイ 真鯛 タイラバ 鯛ラバ 真鯛ゲーム 東京湾 無双真鯛 ハヤブサ

夏の東京湾タイラバ!やっと本命・マダイをキャッチ!!

どーも皆さん釣りを楽しんでますか? 東京のずっきーです。 タイラバで東京湾のマダイを釣りたい…! ということで、今年は数回、東京湾にタイラバで通っておりました。 もちろん、マダイ狙いですよ! ずっきーお得意の(!?)ゲスト魚狙いで…

ドラゴンならず…でも楽しい真夏のタチウオ釣行♪@金沢八景(鴨下丸)

8月も下旬、ちょっとずつではありますが、昼夜が涼しくなってきましたね~ε-(´∀`*)ホッ 毎年恒例にはなってきましたが、ジムでインストラクターのスタッフに日焼けの具合で2度見をされるのは普通です…ただこの前はチェックインの時、笑顔で…

さらに記事を表示する