ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2020年 3月

ミ(((( °く【隼華3期大澤のラストブログ】>°))))彡

こんばんは😆 隼華3期神奈川の大澤です(o`・ω・)ゞ *:・🐡・:*:・🐬・:*:・🐡・:*:・🐬・:*:・🐡・:*:・🐬・:*:・🐡・:* あっという間の3年間が今、終わろうとしています。 最後の最後にブログを書いている私です。…

隼華活動🌸心よりお礼申し上げます

みなさんこんにちは~♪ 隼華3期メンバー ねーさんこと 滋賀県の川森慶子です いつも隼華ブログをご覧いただき 誠にありがとうございます 🐟🐡・・*'``*:.。。.:*・゜゚・*☆★ と書くのも、 これで最後に…

ギンザメ ハヤブサ 隼華 ずっきー 3期 クイーン

ハヤブサlady隼華3期メンバー卒業!3年間ありがとうございました!!

どーも皆さん釣りを楽しんでますか? 東京のずっきーです。 …と言いつつ、新型コロナの影響で、手放しで釣りを楽しめない状況になっている昨今。 私はというと、春の嵐も重なって出船中止が続き… 家で釣りの仕掛けを作ったりして過ごす…

3年間ありがとうございました🌸

3期埼玉の松迫です😊 本日 3月31日をもちまして 任期満了により、隼華を卒業いたします🌸 3年間は本当にあっという間でした💦 やや… 不完全燃焼な感は否めません🙇‍♀️💦 隼華メンバーとしての活動は終了しますが 🎣釣りは勿…

ねーさんクッキング🍳 簡単タレ1本♪(ブリ・メジロ料理)

みなさんこんにちは~♡ 隼華3期メンバー ねーさんこと 滋賀県の川森慶子です いつも隼華ブログをご覧いただき 誠にありがとうございます 🐟🐡・・*'``*:.。。.:*・゜゚・*☆★ お料理と言えば、 酒・みり…

あっ!という間に…🌸

こんばんは! 5期メンバーのやーじです٩( 'ω' )و . . あっという間に3月も終わり… 明日からは新年度👏🌸 隼華に採用して頂いてから1年が経ちます🙏💓 (ブログ更新が少なくスイマセン…💦) . . 私の新年度の…

3年間ありがとうございました❤️

隼華ブログをご覧のみなさま、こんばんは🌙 愛知の成田茉里奈です🤗🌸 本日2020.3.31で隼華に任命しただいてから3年が経ちました💐 隼華任命の郵便を受け取ったとき、嬉しいよりもビックリしてしまって何度も読み返したのが最…

3年間ありがとうございましたヽ(^o^)

神奈川県3期メンバー 片野香織です。 2017年4月より隼華のメンバーに加入させて頂き活動してまいりましたが…今日で3年間の任期終了となります☆彡 1年目が過ぎた辺りから仲良くしていたメンバーが辞めたりして正直淋しい時期もありま…

ジギング de 脂ノリノリ久しぶ~り~♡

みなさんこんにちは~♪ 隼華3期メンバー ねーさんこと 滋賀県の川森慶子です いつも隼華ブログをご覧いただき 誠にありがとうございます 🐟🐡・・*'``*:.。。.:*・゜゚・*☆★ ブリを食べたくなって …

3年間ありがとうございました♡(人´ω`*)♡

早いもので今日で3月も終わり、そして私が隼華3期メンバーとして任命されて丸3年が過ぎました( ・`ω・´)キリッ 誕生日は3回来ましたが、ずっと永遠の28歳のMisaです(●´ω`●)ゞエヘヘ 釣り歴なんて言えるほどじゃないこの…

さらに記事を表示する