ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2020年 7月

タコキスリレー🎣✨

こんにちは、4期メンバー東京都の中原弘美です。 今年の梅雨は長いですねー。 まだ梅雨だし日焼けしないだろうと油断して釣りに行ったら手首から先だけ日焼けしました。 今回はタコキスリレー、深川富士見さんに行…

*マダイとシーバス釣行*

こんにちは 広島県の隼華6期生、和音です ひとつテンヤを使用して オカッパリからマダイを釣りに行ってきました 使用したのは Hayabusaの貫撃テンヤDTエビズレン仕様の カラーはUVサンライズオレンジです…

🌸ハヤブサ仕掛けでお先しました✌️🌸

6期生 熊本のちーるみです🙋‍♀️✨ 前回の太刀魚テンヤで、 ハヤブサの仕掛けを忘れて行った無念を晴らしに またまた行ってました🔥🏃‍♀️ 出船直後に予想外の土砂降り☔️ 顔を伏せるほど…

過去釣行とこれから行きたい釣り

こんにちは😃 コロナでなかなか 思うような日常とは 程遠く、 皆さまのご健勝を祈るしかない 5期の富家加奈です😊 行きたい釣りは数あれど、 なかなか行けませんね~🐟 タックルメンテナン…

ままならない一ヶ月…

こんにちは。4期@東京のしばあやです。 今月はなかなか穏やかに釣りができない月でした! 第1週→ハヤブサフィールドスタッフのずっきーさんたちと白子を狙って湾フグに行く予定が時化で出船中止… しょうが…

錦江湾ナイトタチウオ🐉

みなさん、おやっとさぁ🌋 (鹿児島弁で、お疲れ様です) 隼華6期生 ”みぃちゃん” こと、 中島 身依(なかしま みえ)です🐟 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私の住む鹿児島は先日梅雨明けして、 暑い日々…

🌸おかっぱり女子会in🐠武庫川一文字🐙

こんにちは! 隼華4期メンバーのさえりんこと 新居沙依里です☺️✨ 今回のブログは、、、 先日のおかっぱり女子会について書かせていただきます🌸  …

どうも!🐟チャイチールハンター🐟です!🍀

みなさまこんばんは☺️🌹 大分県の隼華6期メンバー チャイチールハンターこと さーみー(柿元さとみ)です!🙋‍♀️ 🌸………………7月の釣果報告………………🌸 …

軟体生物強化月間?!🦑♡🐙その2

いつも隼華Blogを見て頂きありがとうございます🌸 4期メンバー大阪の かなっぺです🐧 かなすびです🍆 大塚香奈です✨ 例年だとこの時期、大阪湾タチウオが開幕しているので…

初!船でイカ釣りに挑戦してきました🦑✨

○o。+..:*🐟○o。+..:*○o。★+..:*○o。+..☆:*○o。🐟+..:*○o。+..:* HAYAKAブログをご覧の皆さま、こんばんは ❀隼華❀ 第6期メンバー の 朝日望美(あさひのぞみ)です ご無沙汰しておりま…

さらに記事を表示する