ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2020年 8月

久々の相模湾🎣

こんにちは。 隼華6期 神奈川の佐藤麻里絵(さとうまりえ)です😊 コロナの第二波が怖くてだいぶ自粛をしておりましたが、 久々にいつもの相模湾に行ってきました😆 快晴で海も凪🎣絶好の釣り日和でした❣️ 今日は浅場…

串本の居付きのぶりで🐟🍽❤️

こんばんは🌙*.。★*゚ 隼華5期生のはるかです🌸 いつもご覧頂きありがとうございます🐟! 今日は妊婦さんでも簡単調理で時短、安心して食べれるお魚料理をご紹介します😍 メニューは、、、【⠀ぶりの照り焼き⠀】 …

サワラじゃなくてワラサ

こんにちは。 4期神奈川の深谷めぐみです。 サワラ(鰆)好きなんですよね、味が。 あと、あのスラッとしたスタイルも好きです。 脂ののったサワラが食べたくて、去年の冬に何回か通ったのですが、ヒットするものの掛けられておらず。いまだ…

憧れのお立ち台🐉🎣💕in福山・キッタカさん🤗

8月ラストday🤗 例年なら夏休みラストで… 私が子供の時は、日記か自由研究で泣いてたような🙄 お疲れ様です‼️ 岡山、5期・高渕千賀子です🤗 8月30日(日) 広島県福山市・フィッシングキッタカさんで タチウオテンヤ…

太刀魚テンヤリベンジ戦!!

みなさんこんばんは 6期メンバーのゆりです いつも隼華ブログをご覧頂きありがとうございます! 前回太刀魚テンヤデビュー戦のブログを投稿しましたが、早くもリベンジの機会が訪れました 隼華4期のかなっ…

瀬戸内 アコウ&ヒイカ♬︎

みなさーん!!!! こんにちは🤗 香川県在住  隼華6期 の  フミ です 今日は早朝から短時間だけ遊漁船memoriesで友人達と タイラバに行ってきました ハヤブサの45gヘッドに、最近ずっと使ってる ✨フリースライドのストレ…

太刀魚と猫🐟🐈❣️

こんにちはー☀️ お魚大好き😘伊勢湾探検隊の🎶 6期メンバー愛知県の家入美佳です😎 先日の野池ツアーでくっきりサングラス焼け🕶 (歳のせいかな…) なかなか消えない‼️ 毎日鏡と睨めっこしております…😱💦 ボート釣りは…

テンヤでサバ釣り🐟

○o。+..:*🐟○o。+..:*○o。★+..:*○o。+..☆:*○o。🐟+..:*○o。+..:* HAYAKAブログをご覧の皆さま、こんばんは ❀隼華❀ 第6期メンバー の 朝日望美(あさひのぞみ)です サバが釣れていると…

イカメタル女子会🦑in和歌山岬丸様🛳

こんにちは。 隼華4期メンバーのさえりんこと 新居沙依里です☺️✨ 今回のブログは、、、 同期のかなっぺにお誘いいただき参加させていただいた、7月18日イカメタル女子会🦑について書かせていただきます✨ …

瀬戸内 イイダコ&エギング♬︎

みなさーーん、こんにちは隼華6期  香川県在住 の フミ  です。 昨日はイイダコとエギングに行って来ました〜 イイダコはパール玉がよく釣れるので ハヤブサのパルパルスッテ エギはハヤブサの乱舞V3ミドテピンク2.5を使用‪🎣‬ …

さらに記事を表示する