ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2021年 1月

ご挨拶。+..☆:昨年の振り返りと今年の目標🐟

○o。+..:*🐟○o。+..:*○o。★+..:*○o。+..☆:*○o。🐟+..:*○o。+..:* 皆さまこんばんは⭐️  ❀隼華❀ 第6期メンバー の 朝日望美(あさひのぞみ)です …

過去釣行振り返り🎣タチウオ✨

こんにちは、4期メンバー東京都の中原弘美です。 今回は今年の初釣り、タチウオについてです😄 毎年初釣りはアマダイと決めてましたが今年はタチウオに行ってきました✨ …

*1年のはじまり*

皆さんこんにちは 広島県の隼華6期メンバー*和音*です ご挨拶が遅くなりましたが 2021年もよろしくお願い致します 1月のはじめにメバルを釣りました 釣り始めはメバルでした🐟❤ あと、ほしかったリール…

2021年今年の抱負、兼、ご挨拶🐟

大変遅ればせながら 明けましておめでとうございます㊗️2021年 隼華5期の富家加奈です🦑✨ 昨年はコロナウイルスにより、 全国民が大変な一年でしたね🦠 釣りもディスタンス、不要不急の外出を 控えな…

磯釣り女が選ぶ‪!今まで釣った中で 【 いちばん美味しかった魚🐟5選 】

こんにちは😊千葉県、磯釣り女のまなべゆうです。 Stayhomeな週末はプロアングラーさんの磯釣り動画を見たり、雑誌を読んでイメトレ強化する日々を送ってます😁‪🎣‬ そして釣りに行けないのに道具だけは増え続けるという不思議な現…

初のタルイカジギング🦑in竹宝丸🛳様

こんにちは。 隼華4期メンバーのさえりんこと新居沙依里です。 今回のブログは、、、昨年の12月中旬に行ったタルイカジギング🦑釣行について書かせていただきます。 実はタルイカジギングは初挑戦✨一昨年からずっと気になっててよ…

☀今年もよろしくお願いします🗻

隼華ブログをご覧の皆さん、こんにちは(^▽^)/ 隼華5期生・東京の川崎芳美です🦁 遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ ↑新年の様子です😋 皆さんは年末…

🌸オフショットと素敵な時間🌸

お疲れ様です‼︎ 連続投稿になります💦 南国🏝鹿児島4期の中島です 準クィーンに関するお話しで、今回は先日〜あまりに楽しく素敵な時間を過ごした親友との事を書きたいと思います😉 よろしければお付き合い下さい🙇‍♀️✨…

🌸第4回隼華準クィーン🌸ありがとうございました🤗✨

お疲れ様です。 南国🏝鹿児島4期 中島です✨ この度、✨光栄✨なことに 第4回【ハヤブサレディ隼華-HAYAKA】 👑隼華準クィーン👑に選んでいただきました✨ とても嬉しく、有難く、感…

2021年🎍🌸

みなさんとてつもなくお久しぶりです🤣 2020年後半は、引っ越しやら勤務地変更やら、新型コロナウイルスの感染予防対策のためにしなくてはならないこと等々、慣れないことがたくさんすぎてテンヤワンヤしておりましたちゃっきーことちあきです👍…

さらに記事を表示する