ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2021年 2月

そうだ、船舶免許を取ろう🚢

こんばんは。千葉県6期のまなべゆうです。 気がつけば2ヶ月くらい磯に行けてない…。ので、釣りネタが不足中です😳 そんなこともあり今回は、最近立てた目標についてお話しようと思います🙌 それは、 【小型船舶免許1級】…

☆ちょっと遅いですが…今年はコレを頑張るぞ☆

隼華ブログをご覧のみなさま、こんにちは😊5期メンバー房総アングラーこと千葉県のみえです🐝 新年のご挨拶と一緒に書けばよかったのですが…今年はコレを頑張るぞ☆ ①テンヤタチウオ 2020年の夏に初めて、あまりの楽し…

過去釣行振り返り🎣アマダイ✨

こんにちは、4期メンバー東京都の中原弘美です。 今回はお出掛け自粛中につき、過去釣行を振り返りたいと思います😄 去年の今頃は何釣りに行ってたかな?とアルバムを見返したところ毎週のようにアマダイに行ってま…

🎣自粛中の過ごし方🎣

隼華ブログをご覧の皆さん、こんばんは🌛 隼華5期生東京の川崎芳美です(❁´◡`❁) 自粛期間、どのようにお過ごしですか? 私は近所に出かけるくらいで、お家で過ごしてますよ☺ 釣り動画見たり、その他YouTube見てして過…

釣りに行かない時のお料理🐟

こんにちは😊 5期の富家加奈です🐟 自粛の続く中、 皆さまどうお過ごしでしょうか⁇ 今日は以前の釣果からの オススメレシピと 最新料理投稿です🐟✨ 釣れているのは メアジ 高知でいう…

過去の釣果ご飯とレシピ🍚

こんにちは😃6期のゆりです✨ 緊急事態宣言で釣りに行けないので、今回は過去に作ったしめ鯖の簡単なレシピを載せたいと思います! 【しめ鯖】 材料 ・鯖(さば)…18cm前後のものを3尾使いました ・塩……

12月の相模湾ボート釣り

こんにちは。4期神奈川の深谷めぐみです。 2月も終わろうとしていますが、まだ思い切り春の訪れを喜べない状況ですね。私もテレワークが増えまして、冷凍庫のストックの魚を使った料理を考えて、レパートリーが増えた気がします。厳しい中でもちょ…

マグロユッケ〜🐟🍴

こんにちは。 隼華4期メンバーのさえりんこと 新居沙依里です☺️ 今回のブログは、、、 緊急事態宣言中でなかなか釣りに行けてないので、初のレシピブログ🐟🍴を書かせてい…

いつでも行ける準備を

みなさんこんにちは 香川県在住 隼華6期生の フミです🤗 ただいま自粛期間ということで 毎年この時期は、メバルを釣りに行っていたんですが いつでも行けるように絶賛準備中♬︎ メバルまっ…

釣りガールの休日☃️

皆さん、こんにちは! 千葉県の6期メンバーの菅原恵です🦈 旅する釣り人ぐーみん です🎣 コロナのため釣りは自粛中です 早く釣りができる日が戻ってきて欲しいなぁ😢お正月に投げてみたけど風強くてすぐ断念したため👨‍🦲 …

さらに記事を表示する