ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2021年 4月

ラスト釣行は東京湾夜アナゴ開幕戦

こんにちは。4期神奈川の深谷めぐみです。隼華として、最後のブログは、大好きなノッコミの大ダイを釣り上げて、華麗なるフィナーレを迎えようと思っていたのですが、こんなご時世ですので、過去釣行のアナゴ開幕戦のお話でもしようかと思います。 …

タイラバデビュー🐟

皆さん、こんばんは! 千葉県6期メンバーの菅原恵です🦈 旅する釣り人ぐーみんです🎣 気づけば4月最終日😱😱 頭の中でももクロのワニとシャンプーが流れながら隼…

春のシーバス爆釣🌸

皆さんこんばんは☺️ 大分県から宮崎県の隼華6期メンバー チャイチールハンターこと、さーみー【柿元さとみ】です! 最近はシーバスハンターしてます!😆笑 今までバス釣りばっかりだったので 初めて…

3年間ありがとうございました🌸

こんにちは! 隼華4期メンバーのさえりんこと新居沙依里です😌 この度、4月末をもちまして、3年間の任期満了により隼華メンバーから卒業となります。 最後に少しだけ振り返ってみようかなと思いま…

過去イカメタル釣行🦑in敦賀✨

みなさんこんにちは!! 6期 愛知の「ぽんちゃん」こと田邉愛彩奈です🐱 コロナがなかなか落ち着かないですね💦 いつになったら思い切り釣りに行く日が来るのか、、、隼華メンバーに就任後なかなか思うように活動出来ず悲しくなりま…

🌸最後のご挨拶🌸

お疲れ様です♪ 南国🏝鹿児島4期中島です🌸 本日4月30日をもちまして【ハヤブサレディ・隼華4期】任期満了につき🌸卒業🌸いたします。 これまで3年間私の長文のブログ【185回】(うち非公開・削除2回)お付き合いいただき本…

隼華ラスト釣行🎣✨3年間ありがとうございました♡

こんにちは、4期メンバー東京都の中原弘美です。 このブログもついに最後となってしまいました。 隼華最後の釣行はライトアジ!!大好きなタチウオにひとりで行くか悩んだ末、知り合いの釣り友さんたちとわいわいアジに行くことにし…

隼華最後のご挨拶🌸🌸

いつも隼華Blogを見て頂きありがとうございます🌸 4期メンバー大阪の かなっぺです🐧 かなすびです🍆 大塚香奈です✨    隼華Blogでのこの冒頭自己紹介も ついに最後となりました🌸…

マルイカ釣行&任期満了のご挨拶

こんにちは、4期@東京のしばあやです。 最後のブログもやっぱりマルイカでした(笑)。 遅ればせながらシーズンインした今期、緊急事態宣言前までポツポツと通ってきましたが、まぁよくもこんなに毎回課題がと思うほどのヘタレっぷりです。…

🌊地元の紹介🎣

隼華ブログをご覧の皆さんこんばんは🌛 隼華5期生、東京の川崎芳美です🦁 私の住んでいる東京都は本日からまた5月11日まで緊急事態宣言です(⊙_⊙;) 自宅でおとなしくしてます🏡 釣りに行きたいですが今は一旦お休みです😗 …

さらに記事を表示する