ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

初投稿、隼華9期NATEENASIです。

はじめまして、この度隼華9期のメンバーに入りました。NATEE NASI (ナティーナシ)と申します。NASIと呼んでください。

今回、初投稿ということなので自己紹介したいと思います。名前からして気づかれた方もいるのではないでしょうか?

私、日本人ではなく、タイ人で日本が好きすぎて独学で日本語学びました。なので、こういう文章を書く時とても緊張します。

まだまだ日本語勉強中なのでどこか変な文章や書き方があるかもしれませんが精神していくつもりですので温かい目で見てくだされば幸いです。

日本に来て半年、釣りは元々興味があり日本旅行に来た際にも5回ほど程度ですがしたことがありました。

こんなに夢中になったのは、カワハギを初めて釣った時肝とお刺身がとても美味しくて色々なお魚を釣ってみたい!そして捌いてみたい!がきっかけで月に4回ほど釣りに出かけています。

関西メインで釣りをしていますが、もう少ししたら色々な県に行って釣りをしてみたいです。

まだまだ初心者なので色々新しい経験を積み、色々な釣り方を学んでいます。

これからもっともっといろんなお魚に出会えることをワクワクしています。

これからもよろしくお願いします。

関連記事

おすすめ記事

  1. 畑アテカ🌺タイラバPart2🐟

  2. 外房の浅場ヤリイカ

  3. ごあいさつ♪