ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2018年 9月

東京湾タチウオテンヤ体験会🎣

ご無沙汰してます💦 3期メンバー埼玉県の松迫です😊 気付けば9月もあっという間💦 季節の移り変わりを感じる今日この頃😅 更新が遅れてしまいましたが💦 9/1にハヤブサフィールドスタッフの 入りさん企画のもと 鴨居大…

年に1度のイイダコ🐙@香川ポセイドン

毎年恒例になりつつあるイイダコ釣りに 香川ポセイドンさんへ🌠 香川メンバーと合流してチャーターです🎵 イイダコお初の関西女子! イイダコパルパルで🐙✨ よー釣ってました(≧▽≦)👍 イイダ…

プリシャ20周年記念イベント(๑•ω•๑)/🎣

隼華ブログをご覧の皆さま😋 3期メンバー、愛知のまりりんこと成田茉里奈です(*˙˘˙*)🍀 お久しぶりの更新となってしまいました😫 家族で順番に風邪をひいたりでバタバタしてしまい、9月は釣りにもあまり行けず、、、😭💦 …

釣れるまでドキドキ✨ヒラメ

こんにちは✨ 4期メンバー東京都の中原弘美です。 先日テンヤマダイで良型ヒラメを偶然ゲットしましたが、今回はヒラメを本命で狙いに行ってきました😄 今回お世話になったのは銚子犬若港 孝進丸さんです。 &nb…

ねーさんクッキング✨赤ムツ・アラ・タヌキメバル料理

みなさんこんにちはー。 いつも隼華メンバーブログを ご覧・応援いただき誠にありがとうございます♪ 3期メンバー ねーさんこと 滋賀県の川森慶子でございます♪ さてさて今回は 富山県で中深海釣りをした時の お料理…

本当だったら、今ごろは沖縄…

はーい🎵あややです(*´∀`)ノ 只今の時刻は9月30日22時50分 京都は1時間程前から風が強くなってきました😣 そう、台風24号です🌀 本当なら9月30日から沖縄にタチウオ釣りツアーだったのに…😭 …

ミ(((( °く【一期一会】>°))))彡

こんにちは 隼華3期神奈川の大澤です(o`・ω・)ゞ ただ今、ハヤブサキッズサイトでは、「夏の釣りの思い出」をテーマとしたフォトコンテストを行っております。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://hayabusa-kids.com/…

赤ムツを求めて♥中深海 泰誠丸さん

みなさんこんにちはー。 いつも隼華メンバーブログを ご覧・応援いただき誠にありがとうございます♪ 3期メンバー ねーさんこと 滋賀県の川森慶子でございます♪ O田さんから中深海釣りにお誘いいただき 行ってまいりま…

ちょい投げ”キス”

4期メンバー上杉美紀です。 少し前のことですが、石川県に旅行に行った際に、ちょっと珍しい釣り場に行きましたのでご報告します。 それは、千里浜なぎさドライブウェイです。 なんと・・・!!! 車で走ること…

イカメタル女子会 in 竹宝丸

みなさんこんにちはー。 いつも隼華メンバーブログを ご覧・応援いただき誠にありがとうございます♪ 3期メンバー ねーさんこと 滋賀県の川森慶子でございます♪ 台風24号がいよいよ💦 どなた様にも大きな被害が出ず …

さらに記事を表示する