ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2016年 8月

秋アオリ&UV対策☀️

つ こんにちわ😊‼️ 隼華2期生の中島早津紀です🙏 昨日は秋のアオリイカ新子調査へ行ってきました💓 午前10時にポイント到着)Oo。.(´-`) 暑すぎるー😭💔💦 …

⚫︎夏もそろそろ…⚫︎

夏もそろそろ終盤。 なんとか今年も暑い夏を乗り切りました、私。 みなさんは、どんな熱い釣りをしていますか? こんにちは、 最近は色んな呼ばれ方をされています、藤原さきです。 さっきぃー、さきちゃん、さきっちょ……

*日焼け対策*

こんにちは(^^) 隼華2期生の悠衣です* 香川県は最近少し涼しくなってきた感じもしますが、 晴れの日はまだまだ日差しが強く、日中は暑いです(>_<) …

化粧品、髪の毛、肌も眼も♪UV対策~(*^_^*)

こんにちは☆ ミポリンコです(*^_^*) 先日、友達のえりちゃんに誘ってもらって、 隼華2期生のあややと一緒に 初めてのボルダリングをしてきました❤ FREEKNOT 速乾性生地の隼華Tシャツが 大活躍しました(*^_^…

秋イカ調査💓

みなさん、こんにちは! 各地で台風10号警報が出ておりましたが いかがお過ごしでしょうか。 台風の日は釣りは無茶しては絶対にいけませんね。 雨がやんだからといって波浪警報後の海のうねりと波の高さは怖いものがあります。皆様、お気をつけ…

備えあれば憂いなし👍

はーい🎵あややでーす(о´∀`о) 雨や風~な、悪天候が続いてますね☔🍃 釣りに行けずにウズウズ…(´Д`)はぁ~。 こんな時は、筋トレ❗❗❗ 笑 いつでもBIGフィッシュと戦えるように😁って事で ボルダリ…

ブログります。

こんにちはー! 8月がもう終わりますね〜。 まだ夏休みをとっていないのに、だんだん秋に近づいています 台風の影響であまり釣りに行けてないし、なんだかなぁな今日この頃。 なので、ちょっとブログります。笑 私はだいたい…

カープ独走、アジ爆釣

こんにちは、山口県の藤本です~ 久々の投稿です 宿題はギリギリにならないと、手をつけないタイプでした それはともかく この8月は暑かった そして熱かった というのも・・・ …

北海道のつり9月号♪

北海道のつり9月号にフリースライドを利用したロクラバの紹介がされてます 落として巻くだけで大きなアイナメ、クロソイが釣れる… ちーちゃんと一緒に取材を受けましたが、限られた時間の中、 たくさんの魚が釣れて楽しかったです …

Familyにオススメ☆広島市内釣り場案内~♪

こんばんはヽ(^0^)ノ 広島県より、村井です(`・ω・)! 今日は広島市内のファミリーフィッシングにオススメ! 近くにとっても楽しそうな公園がある釣り場紹介です♪  …

さらに記事を表示する