ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2017年 11月

エギングデビュー♥大勝利!!

ブログをご覧の皆さまこんばんは🙌 隼華三期メンバー、大阪の【ちーちゃん】です😊🎀 ただいま三重より戻ってまいりましたー! ☆。・゚🐟。・゚♥。・゚🐟。・゚♥。・゚🐟。・゚♥。・゚🐟。・゚♥。・゚🐟。・゚♥。・゚🐟。・゚♥。・゚…

奄美大島プライベート旅行🏝

こんにちは🙋神奈川の1期メンバー マコです🏝 しばらく忙しくしていたので、今年初のバカンスに行ってきました🏝 場所は奄美大島です✨🏝🌅ダイビングをするお友達と2人、気の使わない女子旅だったので、【映える】美しい風景写真とちょっと…

親子旅行&手釣り(岡山/頭島)

寒いのは大嫌いですが この時期、美味しいものが目白押し カニにタラにフグに寒ブリ🎵 そして「海のミルク」牡蠣 カロリーが低いのに肝臓効果を高めてくれて 亜鉛成分は風邪予防にもなり 良質なカルシウムはイライラを防止してくれると…

ハヤブサイベントにプライベート参加🎶

はーい( ´∀`)あややです🎵 イベント「女性限定 太刀魚テンヤ船釣り体験&クルージング」に参加してきました~( ´∀` ) 釣り、クルージング、料理教室と盛りだくさん✨ 開催されたのは大阪北港・うみづり家さん🚢です♪…

東京湾竹岡沖カワハギ

東京湾竹岡沖カワハギで大きさ勝負!船宿さんの大会に参加

どーも皆さん釣りを楽しんでますか? 東京のずっきーです。 時が過ぎるのは早いもので、いつの間にやら明日から12月! 11月も毎週釣りに行ったのですが、まだブログにしていない釣行も数々… なので、まるで夏休み最終日に慌てて宿題…

超短時間決戦~メバル・ソイ~/青森

竹谷です☆ 青森は例年より早くすっかり冬景色です。寒い、寒い(>_<) そんな中どうしても釣りに行きたくなり、超短時間決戦を敢行することに。 時間:16時15分~17時30分 天気:くもり 気温:3℃ …

関空マリーナより出航★タチウオ爆釣!!

関空マリーナよりタチウオ釣りに出船 桟橋を渡ると 沢山の豪華なクルーザーが 前日は、タチウオの食いが活発でホール中に掛かった事が多かったとの情報が 期待できる~ いざ出航 船長は、いもっちょ船長 私も、船舶…

釣り女子が行く韓国食い倒れツアー2017!!

皆様こんばんは! 今日で11月も終わりですよー!!! って言ってる間に今年もあと1か月ですね 忘年会などが続き体調を崩さないように皆様気を付けてくださいね ということで、 今回は完全旅ブログでございます(笑) …

お久しぶりです大江川(⊃´ ³ `)⊃♥︎

隼華ブログをご覧のみなさまお久しぶりです๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 愛知のmari-naです💙 長男が3歳の誕生日で鈴鹿サーキットに泊まりで遊びに行ったり、親友の結婚式があったりで、おそらく師走以上にバタバタした11月でした(›´ω`‹ …

秋のシーバス祭り

こんにちは!!!!! 三期メンバー熊本のアヤカです💕 11月も今日で終わり・・・明日から12月になります早いですね〜 秋っぽいかなと思ってススキと写真撮ってみました。🤗 . . さてさて 11月前半は、相変わらずシーバスに…

さらに記事を表示する