ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2022年 12月

⚪︎釣果3桁!絶好調のアジ釣り@東京湾

隼華Blogを見ていただきありがとうございます🌸 東京湾、茨城で活動中の、なーまるですε( ε ・ᴗ・)з もう今年も残りわずかですね。皆様は今年1年どんな釣りエピソードや感動がありましたか? 師走の忙しさ関係ないですが、2022年振…

4度目の正直!?尺ハギが釣りたい!

こんにちは、8期の木島です! 今シーズン4度目のカワハギ釣りに行ってきました~! 船釣り3回目の母も参戦し、羽田近くから出船です。 これまで、タチオウ船、マゴチ船で釣果をあげてきた母。 ビギナーズラックもそろそろ終わりかな……

釣り納め2022

6期生 熊本の"ちーるみ"こと 塩塚ルミです🌸 今日で2022年が終わりますね。 私の隼華としての活動は 残り数ヶ月となりました🥲 ブログの更新頻度は多くはないですが、 …

遠征釣りがたのしい・・!

憧れの九州で、鹿児島で遠征釣りをしてきました 錦江湾の LT泳がせに参加です桜島を眺めながらの釣り、とっても癒されます湾内だからかなあ?ほぼ凪みたいな、波の一つもたってないような状況でした。 しかし魚がこない!!笑 憧れの…

日常編「操船講習」

隼華ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 8期メンバー、中西です。 12月!本日大晦日です! 年の瀬は皆さまどうお過ごしでしょうか? 慌ただしい12月を駆け抜けたわたしですが、今月もまたギリギリの投稿……ブログに書きたい釣りの…

⚫︎タイラバ釣行時の本気で推したいパーツはこれ!

隼華Blogを見ていただきありがとうございます🌸 東京湾、茨城で活動中の、なーまるですε( ε ・ᴗ・)з \\タイラバ釣行でコレオシ!な製品紹介🌸// 今回はハヤブサ製品の中から、使ってみて本気で使いやすくて良かった! そんな製品…

*ショアからの青物ナイトゲーム*

みなさんこんばんは🥰 広島県の隼華6期メンバー*和音*です 潮位変動が大きく 潮位がマイナスまで下がる日の夜に 青物狙いで釣りに行きました🐟❤ ハヤブサのジャックアイフリフリシャッドを使用時に 底をとった時にゴンっと衝撃があ…

ついにF5に会えた❤️

隼華ブログをご覧のみなさま、 こんにちは  隼華6期のミキです(‘ω’)ノ 2022年も、もうすぐ終わっちゃいますね なんだかあっという間の1年だったような 時の流れが速く感じるのは歳のせい。。。。。 今年最後…

鰤おこし!!

”日本海を釣る🎣女船長ハル”の隼華Blogへようこそ♡ ハヤブサLady-隼華-第7期メンバー/女船長ハル こと 新潟の橋本春美です🥰 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ いよいよ北陸鰤おこし!! 沖の雷が鰤をおこし陸…

*夕まずめのシーバス🐟✨*

こんばんは 広島県の隼華6期生 和音 です❤ 夕まずめに堤防に青物狙いでひとりで釣りに行きました🎣 イワシのベイトを捕食するボイルが海面でおこり 魚の活性がものすごく高かったです✨✨ 残念ながら私の立ち位置からは 狙えない場所で…

さらに記事を表示する