ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2020年 2月

河口湖わかさぎドーム船

3期埼玉の松迫です😊 早いもので2月も終わり💦 慌ててblog更新すみません💦 今月は釣り仲間とワイワイ⤴️ 河口湖でわかさぎドーム船の仕立て🎣で 楽しんできました😊 [caption id="attachment_…

女の子こそジギングに連れだそう!

こんにちは、3期東京のあきお、こと佐々木晶子です。卒業まで残すところ一ヶ月となりました。 隼華の最重要ミッションは「釣りの楽しさを女子に広めていく」事です。私はあまり勉強熱心でもなく、勉強しないからいつまでも下手っぴなのですが、だから…

ミ(((( °く【釣りに行けない時は、、、】>°))))彡

こんにちは(o`・ω・)ゞ 隼華3期神奈川の大澤です(*_ _) 今月は仕事が繁忙期のため、釣りに行けておりません…⊂︎(_ _⊂︎⌒︎`つ そのため、身も心もお魚さん不足に陥っている今日この頃…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ TVから、お魚さ…

KTU(金沢八景 鴨下丸さん)& 釣りフェスティバル🎣♡

みなさんこんにちは~♪ 隼華3期メンバー ねーさんこと 滋賀県の川森慶子です いつも隼華ブログをご覧いただき 誠にありがとうございます 🐟🐡・・*'``*:.。。.:*・゜゚・*☆★ いや~ 久々の更新でございます &nbs…

☆わかさぎ釣り王者決定戦☆

隼華ブログをご覧のみなさま、こんにちは😊 5期メンバー千葉県のみえです🐝 少し前になりますが、松原湖で開催された【C-styleわかさぎ釣り王者決定戦】に参加してきました☆ 毎年松原湖の氷上で行われるのですが、今年は暖冬の影響…

釣りフェスティバル☆2020!3年目のまとめ♪@パシフィコ横浜

新年を迎えいざ釣りに!と思ってたら新型ウィルスが世界的にすごいことに…(´Д`ι)アセアセ お出かけするにも通勤さえもままならないこのご時世、みなさま体調などいかがお過ごしですか? 私はずっと釣りに行けてない日々が…(´;ω;`…

分厚い太刀魚くんのおいしい料理 2

ぶあつい太刀魚君は、料理のしがいがあります。 こんにちは、いくえです。 私の中で、定番の太刀魚料理は、身が薄くても、とってもおいしい「太刀魚の梅しそ巻き」なんですが、 この分厚い太刀魚君なので、ちょっと色々調べて、考えまし…

爆風🌪です 今年初メバル調査

こんにちは 隼華5期メンバー加奈です 先日今年初の地元メバル調査に 行って来ました🐟 …ですが香川県あるある 北西🌪まともに吹いてます… さあ、どうしよう… 内陸部は風がないと思ったのに 海に着くと…って釣り…

タチウオテンヤin湊丸様🛳

こんにちは! 隼華4期メンバーのさえりんこと新居沙依里です🌸 今回のブログはタチウオテンヤ釣行について書かせていただきたいと思います☺️✨ しかも…

アジ釣りアジ料理(アジフライ)

アジフライって、子供の頃から給食で食べてきた、とってもおいしい料理だと、私はおもっています。 こんにちは、いくえです。 料理について色々と書いていきたいと思います。 ちょっと前になりますが、アジ釣りに行ってきまして、 アジフ…

さらに記事を表示する

おすすめ記事

  1. イカメタル 俊栄丸さん

  2. カワハギ船

    出るか!?尺ハギ

  3. エイエイオー!🐟