ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2018年 4月

💓ライトジギング女子会in三邦丸さん💓

ブログをご覧の皆様こんばんは🤗 隼華三期メンバー、大阪の【ちーちゃん】です😊🎀 ご挨拶が遅くなりましたが、2年目も隼華として契約更新して頂きました✨ 今後も宜しくお願いいたします🙇‍♀️🎣 ☆。・゚🐟。・゚♥。・゚🐟。・゚♥…

🐥マルイカ

みなさまこんちには 4期メンバー 神奈川県のセキユウキです☝🏻 少し更新までの時間が空いちゃいましたが 先週、初めての隼華ウェアを身につけて マルイカ釣りに行って来ました🦑 …

3年目です☆

こんにちは 隼華三年目を迎えました。 ここまでの二年間、隼華としての活動ではたくさんの方に出会い一緒に釣りを楽しめてホント楽しかったです。 振り返ると、いろんなイベントがありました。 シロギス釣りイベントだったり、 …

🌼隼華3年目のはじまり🎣🌼

はーい(*・∀・*)ノあややです🎵 隼華として活動し始めてから丸2年が過ぎ ついに今年が3年目。最後の年になります! より活発に活動していきたいと思います😁🎶 次の釣行予定は『イサギ』🎣 昨…

としまえんフィッシングエリア

都内でニジマス&稚鮎釣り!としまえんからのキャッチ&イート♪

どーも皆さん釣りを楽しんでますか? 東京のずっきーです。 4月下旬に隼華3期で同期のうっちぃ、よんちゃんと、釣り友達つづちゃんと一緒に、としまえんフィッシングエリアさんにニジマスを釣りに行きました。 夏場はプールとして…

藤本、3年目の目標を立てる

みなさん、こんにちは 隼華2期メンバーの藤本@山口県です さて、早いもので隼華生活も3年目になりました 今年もよろしくお願いします ということで 毎年恒例の目標設定してみました …

ゴールデン釣りウィーク🎣その1🎣

隼華ブログをご覧のみなさんこんばんは⭐️ 4期大阪の大塚 香奈です🌸 アングラーのみなさんは素敵なゴールデン釣りウィークを過ごされていますか?✨ 私の今年のゴールデン…

【イベント報告】伊勢湾シーバスチャレンジ★

どーもっ! 2期メンバー@京都のConnie(こにー)こと 小西栄里子です😎👍 本日は、4月22日(日)に開催されました 【伊勢湾シーバスチャレンジ】第一戦イシグロCUPの イベント報告をさせて…

さぁ!GWは海へ!

こんにちはー!4期・福井の吉田円香です!! まもなくGWですが、皆さんは釣りに行かれるのでしょうか。わたしは仕事が不規則でして、GWが休みなのか仕事なのかもまだ把握していない状況です!! ‥‥辛い笑笑! ということで、GW…

タイラバ in 竹宝丸

みなさんこんにちはー。 3期 ねーさんこと 滋賀県の川森慶子です✨ タイラバにドハマリ中のねーさん、 現在、記録更新中の真鯛狙い ナナマルを更新しましたので、 次はハチマルを釣り上げタイ この日は隼華1期卒業生で タレントのか…

さらに記事を表示する