ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2022年 8月

⚫︎”自分で釣った真鯛でお食い初め”が叶いました!!

隼華Blogを見ていただきありがとうございます🌸 関東圏で活動中の、なーまるですε( ε ・ᴗ・)з \\夢が叶ったお食い初め!!// 実は最近、我が子がちょうどお食い初めを迎えました✨ お食い初めは人生に何度も経験することでは…

⚪︎タイラバ☆お食い初め用の真鯛釣り!in神奈川 

隼華Blogを見ていただきありがとうございます🌸 関東圏で活動中の、なーまるですε( ε ・ᴗ・)з \\雨のタイラバ!!お食い初めの真鯛は自分で釣りたい!!// 久々にタイラバ行ってきました!! 去年ロッドを買ったにもかかわらず、…

夏のタイラバ🐟

こんにちは! お久しぶりです♪♪ 7期 福岡在住の美咲です(*^-^*) コロナに罹患し、仕事も忙しく間が空いてしまいました。。。💦 先日、いつもお世話になっている糸島は加布里漁港から出船の 達喜丸さんにてタイ…

初めまして!

フリーアナウンサーの石田鮎美です。 釣りは超初心者ですが、これから釣りに挑戦していきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします! ちなみに私の名前は「鮎美」と書いて「あゆみ」と読みます。 「親が釣り好きなの…

東京湾タコ

こんにちは! 小椋麻由です。 先日、友人と東京湾のタコ釣りに行きました🐙 手釣りでタコエギを使用しました😊 9杯釣れましたよ🐙 釣れたタコは、タコ飯、カルパッチョ、刺身、アヒージョ、唐揚げにして食べました‼️ …

最近の惨敗記録🙏

隼華ブログをご覧の皆様、こんにちは🌸 7期メンバー🐚さき🐚です😊🌈 この夏、惨敗釣行が続いたので その記録を…✍️ ★ショアジギングはじめてみました!惨敗💥 ★ブラックバスはじめてみました!惨敗💥 ★ショアジギがダメだったのでち…

初めて釣り物シリーズ「キス船」

隼華ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 8期メンバー、中西です。 先月もそうだったのですが、またも8月ギリギリでの投稿となってしまいました。 もう9月……?そんな馬鹿な……。 最近かなり涼しくなってきたのが嬉しいです。今週末は釣…

初イカメタル

みなさん、こんにちは😊 香川県在住 隼華6期生のフミです🌸 今回は人生初のイカメタルに行ってきましたーーッ 出発早々に日本海の洗礼💦 船首側に乗っている人たちはパンツまでびっしょりッ 私はじゃんけんの神様に恵まれ キャビンの盾に…

日焼け防止!夏にオススメ☀️【FREEKNOT】UVフルカバーグローブ

スイカ1玉を買ってはひとりで食べ切り、また1玉…🍉夏はスイカでお腹たぷたぷ!6期生 熊本のちーるみです🙋‍♀️✨ 夏場の釣り、楽しんでますか?☀️😎🎣 先日、夏用グローブを新調したのでご紹介🧤✨ FREEKNOT(フリーノット…

8期はな🌼カンパチ泳がせ釣りwithこいちゃんのはずが、、、

8\25カンパチ泳がせ釣りに8期同期のこいちゃんといってきました🎣 が、、、、、 餌アジはてこずりながらも順調に釣り上げましたが、、、さぁ泳がせ釣り、、、アタリなし。。釣れない🙈💦 ⬇️本日の仕掛け⬇️ …

さらに記事を表示する