ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2020年 10月

ロックショアからの青物💕🐟💕

○o。+..:*🐟○o。+..:*○o。★+..:*○o。+..☆:*○o。🐟+..:*○o。+..:* 皆さまこんにちは   ❀隼華❀ 第6期メンバー の 朝日望美(あさひのぞみ)です 9月はは船での釣りが多かった…

🌸ティップラン&一つテンヤ🌸

お疲れ様です‼︎ 南国🏝鹿児島4期の中島です 10月もいよいよ最後、今日はハロウィン🎃 というわけで〜happy 仮装はしないのでアプリでハロウィン🎃楽しみました⤴️ そして〜毎年恒例の近所の子達が『ト…

久しぶりの2連釣🎣ヤリイカ&アマダイ✨

こんにちは、4期メンバー東京都の中原弘美です。 体力の問題?から普段は2日連続で釣りに行くことはなかなかないんですが久しぶりに2連釣してきました✨ 🐥1日目はヤリイカ🎣 行ってきたのは小見山丸さん。 現在…

🎣ジギング〜仙人杯〜in 大阪K’s様🛳

こんにちは! 隼華4期メンバーのさえりんこと 新居沙依里です☺️ 今回のブログは、、、 ジギング〜仙人杯〜について書かせていただきます🎣 お世話になったのは大阪忠岡より出船されている…

☆東京湾テンヤタチウオ釣行まとめ☆

隼華ブログをご覧のみなさま、こんにちは😊 5期メンバー、房総アングラー🎣千葉県のみえです🐝 この夏のテンヤタチウオ釣行まとめました☆ 釣りには毎週行っているのにブログの更新遅れててすみません ちょっと時間が経ってしまったのでテン…

秋中盤エギング🦑

こんこんにちは😃 隼華5期の富家 加奈です🌸 昼は暖かく、 夜朝は冷え始め 秋めいて来ましたね🍁 この時期は、毎日毎日 エギング🦑に足しげく通っております☺️✨ ショアからの 釣りばかりがどう…

ラストチャレンジTKB予選🐉🎣in明石・海蓮丸さん

お疲れ様です🤗 岡山、5期・高渕千賀子です。 10月29日(木) 明石・海蓮丸さんにて、 今年最後のTKB予選チャレンジしてきました😊 (お馴染み…赤のジャンボ💕) 4回目…😅たった4回?4回も? 中途半端なエ…

東京湾でたこたこ〜🐙

こんにちは😃 神奈川県 隼華6期の佐藤麻里絵(さとうまりえ)です♬ 今日は投稿できていなかった、東京湾の🐙釣行を❣️ 今日は曇り☁️ ちょっと怪しい天気ですね💦 たこエギの結…

スロージギングデビュー!♡

いつも隼華Blogを見て頂きありがとうございます🌸 4期メンバー大阪の かなっぺです🐧 かなすびです🍆 大塚香奈です✨ 少し前になってしまいましたが、…

10月の釣行🎣&料理🍣 アマダイ狙い🎣

4期メンバー 千葉県 伊藤 友夏(ユカ)です🤗 こんにちは😄 10月は週末に天気が崩れる日が多く、我が家の釣行は25日(日)のみ💦 何狙い🙄にするか悩みつつアマダイ狙いへ⭐️ 午前中は、予報通り波は穏やかだけど北風がピューピュー…

さらに記事を表示する