ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2015年 7月

湾フグ練習 ☆金沢八景☆

梅雨真っ最中の6月30日にフグ練に行ってました。八景の野毛屋さんのフグ船は平日でも満員御礼です( ^ω^ ) テクニカル過ぎてあまりの難しさになんの上達も出来ていないんじゃないかとクヨクヨしていましたが、回数重ねていくしか上達への道は…

テンヤ真鯛釣り大会@千葉県大原港

ご無沙汰してました イリです アップが遅くなりましたが。。。7月5日に 第六回いすみ市大原テンヤマダイ釣り大会 上州屋&HayabusaCUPに参加して来ました!! 貫撃遊動テンヤを準備 会場にHayabusaブース…

マゴチを釣りたいっ ☆金沢八景☆

7月29日に女性限定フィッシングサークルTLCの釣りトモと金沢八景の弁天屋さんに午後船マゴチ釣りに行って来ました。 前々から興味はあったんだけど難しいイメージが…。 釣行前から動画を観たりマゴチの番組を観て予習に勤しみ本番当日。 …

キスあつめ! ☆江ノ島沖☆

毎日暑いですね(^_^;) シロギスが食べたい!たまにはのんびり数釣りがしたい!って事で7月26日久しぶりにキス釣りに行って来ましたよ。 いつもお世話になっている茅ヶ崎・沖右ヱ門丸さんから出船。 仕掛けはこちら♬ …

☆ 秋田県で釣り ☆

☆ 秋田の能代で釣り ☆ ハヤブサのカブラで真鯛釣れました❤️*\(^o^)/*❤️…

明石タコ☆タコメタルで簡単タコ釣り。タコの成長にビックリ!(@_@)

こんばんは☆ミポリンコです♪  今回は初めてタコ釣りに挑戦してきました☆ 今回は2週にわたって、神戸マリーナにあるフルコンタクトさんに。釣り友達と行ってきました☆ この日は7月前半。 タコ釣りが初め…

(°_°)

久々の投稿ですが、残念ながら、釣りの写真を掲載できません(°_°) 7月入って台風、海がしけてることが多く満足のいく釣りも出来ず~_~; 先週土曜日午前中しか時間がなかったので少しだけ長門の川尻でシーバス狙いの釣りしましたが、一…

ザ・チャレンジフィッシング!

皆様こんにちは〜⤴️ 山ぴーです! 今までにやったことがない釣りをしてみたいということを、 今や隼華のマネージャー的存在 キクリンこと菊池さんにお話ししていたら、 こんなのあるよと教えていただきほんまに …

ご不沙汰してぉります(・_・、)!!

こんにちわ^^♪ 九州のなぉですっ(´>∀<`)ゝ ここ最近、何かとタイミング合わんくて 釣りに行けず…… 休み前に計画しても、天候に 降られっぱなしで撃沈してぉりましたヽ(;▽;)ノ …

7/20 田子港から駿河湾タチウオジギング

こんにちは 石井 です。 最近は梅雨や台風でなかなか海に出られない日が続いていました。 3連休も台風であきらめかけていましたが、 なんとか行きたかったタチウオジギングに行けました(≧▽≦) お世話になったのは【海渡丸】さん。…

さらに記事を表示する