ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2019年 11月

☆カワハギ釣り始めました☆

隼華ブログをご覧のみなさま、こんにちは😊 5期メンバー千葉県のみえです🐝 カワハギ釣り始めました☆ ちょっと前からやってみたいなぁ!って興味を持っていたカワハギ釣り🎣 道具を揃えたものの、なかなか釣りに行けず悶々としていまし…

ミ(((( °く【東京湾大感謝祭2019】>°))))彡

こんにちは😆 隼華3期神奈川の大澤です(o`・ω・)ゞ 10月〜11月は各地で行われた釣りイベントのお手伝いに行って参りましたので、御報告…φ(゚ロ゚*) *:・🐡・:*:・🐬・:*:・🐡・:*:・🐬・:*:・🐡・:*:・🐬・:*:・…

沖縄🌺釣りツアー Part1🎣

こんにちは😃 隼華4期メンバーさえりんこと 新居沙依里です🌸 今回のブログは、、、、 ハヤブサ歯朶社長と行く沖縄釣りツアー🎣について書かせて…

🎣いわき市・小名浜港 沖堤防での修行・・・【前編】

隼華ブログをご覧の皆さんこんにちは 隼華5期生の川崎芳美です 釣りに行くには厳しい寒さになってきましたね 今回は、11月3日(日)にいわき市・小名浜港から沖堤防へ行った事を書きます 【ハイテンションでお買い物】…

大阪湾タチテン女子会に参加させていただきました☆

こんにちは!お久しぶりです☆隼華5期メンバーのいくえです。 昨年からタチウオにはまった初心者です。秋になったので、タチウオ☆にまたまたチャレンジしてました。(そのお話はまた後日) さて、そんな私ですが、先日、先輩のかなっぺさんにお誘…

歯朶社長と行く沖縄釣りツアー

こんにちは。 4期神奈川の深谷めぐみです。 たいへんご報告遅くなりましたが、10月にお休みをいただきまして、「歯朶社長と行く沖縄釣りツアー」に光栄にも参加させていただきました! このツアーの存在を一年前に知り、絶対に参加したい…

深川吉野屋 サーベルクィーン タチウオジギング 東京湾 隼華

浅場でタチウオジギング女王決定戦・サーベルクィーン!【深川吉野屋】

どーも皆さん釣りを楽しんでますか? 東京のずっきーです。 今年も東京湾のタチウオジギングクィーンを決める季節がやってまいりました。 毎年11月23日に船宿・深川吉野屋さん主催で開催される、女性限定のタチウオジギング大会に参加! …

乗り遅れた東京湾タコ🐙☆

みなさんこんにちは ひいちゃんこと千葉5期のよしむらひでみです! 今日は一段と寒くなかなか布団から 抜け出せません( ;ᯅ; ) 先日は千葉の長浦こなや丸さんから エギタコ船に乗って参りました〜!初タコです🐙 今年は夏の異常繁殖…

初♡テンヤタチウオ結果は✨??

こんにちは、4期メンバー東京都の中原弘美です。 やってみたいけどなかなかチャンスがなかったテンヤタチウオ! 先月のお話でちょっと前になりますが今回初チャレンジしてきました😄 ハヤブサ…

ねーさんクッキング🍳太刀魚料理いろいろ~!(^^)!

皆様こんにちは~ お久しぶりでーすっっ 隼華3期メンバー ねーさんこと 滋賀県の川森慶子です いつも隼華ブログをご覧いただき 誠にありがとうございます 🐟🐡・・*'``*:.。。.:*・゜゚・*☆★ ここ最近は何かと仕事も増え…

さらに記事を表示する