ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2015年 8月

沖縄県残波岬にて大物狙い リアルタイム

ハイタイ ハイタイ ハイターイ! グスーヨー、チューウナガビラ(^-^)/ (こんばんは!みなさん、ご機嫌いかがですか) 沖縄県から本気の釣りライフ、 籾山諒子(もみやまりょうこ)です(^^) 更新少ないですが、毎休日…

釣果☆料理

おそくなりましたゴメンナサイ(m´・ω・`)m ゴメン 8月4日更新した 魚たちの料理編です^^v まず母がカサゴをさばく・・・ 妹達の子供も夏休みで実家に いたのですが 見た瞬間怖がってた^^; なぜに?怖…

舞鶴沖でアマダイを満喫しました

今年はあまりよい情報がなかった、若狭湾のアマダイ釣り ですが、西舞鶴の光丸さんで、船長が新しいアマダイのポイントを見つけたとのことで、8月30日に急きょ行って参りました! 日本海の釣りにしては珍しい早朝6時の出船! 朝から…

イカメタルin小浜

皆さんこんにちは またまたイカメタルに行って参りました。 ご機嫌に出港しましたが、ポイントに到着するとが降ってきて、本降りになってしまいました(カッパ持ってて良かった)。  …

相模湾マグロ大会。。。まさかの展開

こんにちは。 しつこくキハダを狙っています 石井 です。 8/29(土)。。。ちがさき丸(1号船)にて出船。 風が強く、波はうねりもあったので釣りにくい状況。 そして船中ゼロ匹。なんてこった(._.)。  …

鯛の気持ちになる!?

皆様こんばんは〜‼️ 山ぴーです! 最近とても嬉しい事がありました! その嬉しい事が起こった日の出来事をお話ししまーす! 少しの間おつきあいくださいませー! 少し前に、私のお友達から鯛ラバを教えて欲しいとご依頼が あ…

((宮崎旅×ブラクリリポ))

こんにちわー\(⊃‐^)/ 九州のナォでーす☆! ↑↑のtop画像は、私の大事な、 一番思い入れのあるロッドを 載せてみました\(⊃‐^)/♪♪ ただの船用の竿やけど、 船釣り初めてからずーっと使っとる\(⊃…

しゃくりにしゃくった久しぶりの本気のジギング!

おっと皆様続けてこんにちは! 山ぴーです!アピスTV隼魂のジギングロケに隼華も参加させていただけるとのことで、 今月2度目の徳島県へ行ってまいりましたよ! お世話になりました水天丸さん! 最近スロージギングは…

釣吉三平さん!

皆様こんにちは! 最近お友達に釣吉三平さんと言われちゃう山ピーです。 何だか秋のにおいが漂う今日この頃皆様いかがおすごしですか? 私 はと言いますと、日々魚やイカと戯れておりました。 まずは、お盆休み前夜祭で撃沈をし…

ルアー太刀魚@静岡県由比港

皆さまこんばんは イリです 8/14にルアー太刀魚に行って来ました~ 静岡県由比漁港「神栄丸」さんにお世話になりました 天気良く気持ちよく出船 ポイントに着いて船長のかけ声でルアーを投入すると・・・・・・ …

さらに記事を表示する