ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2019年 6月

ハヤブサキッズ育成中👦🎣

隼華ブログをご覧のみなさま、こんにちは🤗 3期メンバー、愛知のまりりんです🌸 ジメジメに負けず息子たちは元気いっぱい✨✨ そこで突然「バス釣りしたい😍❣️」と言い出した、4歳と3歳の息子たちと大江川へファミリーフィッシング…

2年目のバラマンディ in THAILAND

こんにちは。 4期神奈川の深谷めぐみです。 6月のバンコク旅行ついでに釣りしてきました! 昨年、初めてタイでのバラマンディ釣りをする機会がありまして、その楽しさを味わってしまったあまり、今回のバンコク滞在中に無理矢理ぶちこんでしま…

五目達成なるか!?沖のライトウィリー五目🐟✨

こんにちは😄 4期メンバー東京都の中原弘美です。 気付けば6月も終わり…。 今月は釣りの予定があっても悪天候で行けなかったり、運良く行けても惨敗だったり…な1ヵ月でした😭 そん…

タイラバ巻き巻き♥セトマリン in 岡山

皆様こんにちは~ 隼華3期メンバー ねーさんこと 滋賀県の川森慶子です いつも隼華ブログをご覧いただき 誠にありがとうございます 🐟🐡・・*'``*:.。。.:*・゜゚・*☆★ 所属しているチームGACHIの釣行会、 岡山県に…

★タコ釣りシーズン始まったよぉ~★

6/25は、今シーズン初のタコ釣りへ 2回も悪天候で行けなかったので~ルンルン お天気も快晴 お世話になったのは~兵庫県明石 釣船 きもとさん 受付は、船着き場近くでされてます 使った仕掛けは HAYABUSA …

ミ(((( °く【5月の釣り物色々-後編】>°))))彡

こんにちは! 3期神奈川の大澤です(o`・ω・)ゞ ただ今全国の女子だけでなく、男性までも巻き込んで大ブームの『タピオカ』、大澤はあの色形が苦手で食べたことがありません💦 ですが、ここである情報をゲット👀! 実はタピオカの原料となる…

★海上釣堀 みうら海王さんへ★

隼華ブログをご覧の皆さん、こんにちは 隼華5期生の川崎芳美です 今回は6月22日(土)に神奈川県三浦市のみうら海王さんへ行ったお話を書きます 【ぐずつく天気の中、出船!】 梅雨真っ盛り。。。 天気予報では…

タイラバ タイジギング 真鯛ゲーム 無双真鯛 鹿島沖 隼華 ハヤブサ

鹿島でタイラバ・真鯛ゲーム!ヒラメは釣れた♪マダイは来るのか?

どーも皆さん釣りを楽しんでますか? 東京のずっきーです。 ハヤブサの特設サイト「真鯛ゲーム」が公開されました! 2019年は新製品も続々登場♪ 早く使ってみたい…そして… こ、今年こそはタイラバでも本命・マダイを釣りたい。 …

東京湾 タチウオシーズン到来🐉🐉

神奈川県 3期メンバー かおりです スッキリしないお天気が続いている関東の6月…そして何故か週末になると☔️➕風が吹くというメカニズム そんな中、東京湾夏タチウオ開幕🐉🐉 各船宿さんがタチウオ船を出船開始したので「これは行かなく…

タイラバま~きまき♬巻いて巻いて御前崎タイラバカーニバルin波丸

こんにちは😄 東京都3期メンバーのうっちぃこと内山です。 隼華1期のよっしーにお誘いいただき参加してきた鯛ラバカーニバル🎉 実はいつも天候が悪くて昨年、一昨年と中止になってしまい今回が初開催だそうです。 今年は6/26(水)…

さらに記事を表示する