ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2017年 3月

富山で憧れのホタルイカパターン❤後編

こんばんは(*^_^*) ミポリンコです❤ 連続して~さてさて、憧れのホタルイカパターン、後編❤ 富山は雪がまだまだ残っていて、寒い~(@_@) (↓ちょっと見えにくいけど、茶色い建物の左側奥に雪山があるの(@_@)) …

富山で憧れのホタルイカパターン❤前編

こんばんは(*^_^*) ミポリンコです❤ 先日、三重県で『しだれ梅』を観てきました~☆ 春ですね❤(*^_^*) さてさて、実は。。連休がとれたので、7年ほど前からずっとやってみたかった 『ホタルイカパターン』と…

2016年度❤️

みなさん、こんばんは〜(*☻-☻*) 2016年度も今日で終わります! 隼華2年目・・・ 母となり迎えた2年目です! 取材に参加し、遊漁船を初めて体験しました! そして、いつもとは違う場所でのタイラバ。。 …

Fishing Show in SHIKOKU✌︎︎!

どーもっ! 京都のコニーこと小西栄里子です🤘❤️ 少し前になりますが、3/12(日) 四国の高知ぢばさんセンターにて 開催されましたFishing Show in SHIKOKUに プライベ…

秘密基地、只今準備中です。

全国各地で桜の開花が発表され、暖かい日が増えてきましたね。 私の住んでいる家の周りの桜の木は大きな蕾を付けているものの まだ咲いてはいないようです。 満開の桜が見られるのは、来週末あたりかなぁ。 …

沖縄釣行~ラストは・・・・・!

みなさまこんにちは! 沖縄釣行ブログもいよいよ終盤です! 最終釣行は、前日と同じくはなぶさ さんでジギング釣行~! お天気は前日と同様雨と言われておりましたが、なんとか持ちこたえ~晴れ間も! 寒さ対策で、ヒー…

ブリジギングin富山湾✨

こんにちはー!橋本です 先日、ブリジギングへ行ってきました 朝の集合時点で釣友から「今日は渋いと思うよ~」って。。そんなわけないない!!(´・ω・`;) って思ってたけど・・・案の定ポイント付近…

沖縄釣行~ジギング&エギング‼️

みなさま こんにちは! 昨夜は、久しぶりにゆっくりじっくりLEADERSⅡ というドラマを鑑賞しました。 久しぶりにみたいと思うドラマで前回Ⅰの時にも観ましたが、 とても素敵な言葉が飛び交う見応えある内容でしたね。…

ヤリイカ☆不動丸 鹿嶋

昨日ヤリイカ釣りに茨城県 鹿嶋港  不動丸さんに行ってきました(>ω<〃)~♡ 最近イカ釣りにはまってます 鹿嶋のヤリイカは水深も浅く、 今度のハヤブサ隼華イベントが同じ船宿さんなので 練習も兼ね…

沖縄釣行~ディープエジング&初GTゲーム参戦‼️

みなさまこんにちは! 沖縄釣行ブログちゃきちゃき書いていきたいと思います! 釣り編2日目~! 二日目は、いつもお世話になってますキャプテンズオキナワさんで ディープエジング&GTゲーム! 今日もお世話になります…

さらに記事を表示する