ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2023年 10月

連子鯛のアクアパッツァ🍅

こんにちは🌞 隼華8期のあやかです🙌 今回は、一つテンヤで釣った手のひらサイズの連子鯛を アクアパッツァにしました🍅 …

#隼華フォトコンテスト 2023年私のベストフィッシュ

こんにちは! 8期の木島あゆみです。 隼華フォトコンテストに参戦~! 私の2023年ベストフィッシュはこちら。 東京湾のトラフグです! とっても嬉しい1匹でした~^^ 立派な白子も、特製のヒレ酒も最高! …

#隼華ダービー真鯛部門

🤗隼華ブログをご覧の皆様こんにちは🤗 🐍🦎🐟都会育ちの野生児こと🐟🦎🐍 隼華9期 東京の勝山 彰子(かつやま しょうこ)です🎶 滑り込み連投お許し下さい🙇‍♂️💦 本日最終日の隼華フォトダービー📸 このタイミングで念願の北…

#隼華ダービータチウオ部門

🤗隼華ブログをご覧の皆様こんにちは🤗 🐍🦎🐟都会育ちの野生児こと🐟🦎🐍 隼華9期 東京の勝山 彰子(かつやま しょうこ)です🎶 さて、本日までの釣果で締め切りになってしまう フォトダービー📸!!! どうにか参加できる魚をー…

#隼華ダービー青物部門

No.61 いつも隼華ブログを見ていただきありがとうございます。 大分在住の宇都宮ひかりです! 知り合いの方の船に乗せていただき、 すべりこみで青物を釣ってきました! 参加することに意味がある。 結果は ミニな…

タチウオテンヤ教室🎣🧡

隼華ブログをご覧の皆様こんにちは🌸 7期メンバーの🐚さき🐚です🤗 🌈さきのInstagram🌈 10/7(土)HAPの企画でタチウオテンヤ教室が開催されました🐉🔥 私は隼華8期のれいなちゃんと お手伝いとして参加してき…

ロックフィッシュ部門‥に私のミスで出せないアオハタ🌸

”日本海を釣る🎣女船長ハル”の隼華Blogへようこそ♡ ハヤブサLady-隼華-第7期メンバー/女船長ハル こと 新潟の橋本春美です🥰 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ハヤブサのタイラバでアオハタを釣りました…

#2023年私のベストフィッシュ

いつも隼華ブログを見ていただきありがとうございます。 隼華9期の高です。 かなり前の釣果になりますが、2023年私のベストフィッシュは間違えなく、この奇跡的な一匹です。 人生初タイラバに行って、人生初サワラ釣れました。 しかも大物で…

500g良型アオリイカ釣れました🦑

こんにちは! 隼華メンバー9期の高です 早速、昨夜の釣果を皆様に届けたいと思います。 丹後宮津市にあるナイトティップランの船に行って、アオリイカ11杯釣れました。 (キープ8リリース3) 大潮満月の日はなかなか…

#2023年私のベストフィッシュ

No.60 いつも隼華ブログを見ていただきありがとうございます。 大分在住の宇都宮ひかりです! 私の今年のベストフィッシュは 年初めの 「ブリブリのヤズ笑」 福岡の志賀島から出ているガルフ さんにお世話になり、年始SLJをし…

さらに記事を表示する