ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2023年 1月

隼華撮影行ってきました!

こんにちは! 隼華8期の西川ゆりのです! 先日隼華のHAPの撮影に行ってきました! HAPとは・・・ 老若男女すべての人々を対象にした、総合的な釣り応援プロジェクト「Hayabusa Angler…

⚪︎今季初!アマダイ釣行 in東京湾

隼華Blogを見ていただきありがとうございます🌸 関東圏で活動中の、なお(なーまる)ですε( ε ・ᴗ・)з 2023年はもっともっと釣りするんだ!と思うものの 最近は昨年誕生した我が子が成長し、目は離せないし、でも釣りに行きたい気持…

3キロオーバー!?渡りダコが釣りたい!

こんにちは、8期の木島あゆみです! 那珂湊でタコ釣りをしてきました~! 狙うは、渡りダコ! 3キロオーバーの大物が釣りたい! 午前5時前に那珂湊港を出港し、なんと15分程度で釣りスタート。 ポイントが近くて、最高ですね! …

過去のリベンジ!「アマダイ船」

隼華ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 8期メンバー、中西です。 1月!新年のご挨拶で何かブログをあげておきたかったな~と後悔しつつ、今月も滑り込み投稿は健在です。 あ、あけましておめでとうございます!!!皆さん、今年初の釣り物は…

釣りフェスティバル

こんにちは! 神奈川のまゆです。先日は釣りフェスティバルでしたね。 私は、19日、20日に参加させていただきました。 たくさんのメーカーが出展していて盛り上がっていました。 隼華のメンバーに会うのもはじめてだったので…

タイラバ釣行

こんちは しゅくやです。 ↑読み方知ってましたか? 今年2回目の釣行です🎣 タイラバ専門船 のんちゃん丸さん⛴ 東京の大田区から出船🐟 友達がお食い初めように鯛がほしいということで いろいろ不…

釣りフェス☆SNSフォローキャンペーン

先日三日間にわたって開催された釣りフェスティバルinパシフィコ横浜。 最終日の22日に、ハヤブサブースのお手伝いへ行ってきました! 隼華メンバーやOGの皆さんにお会いできて嬉しかったです☆ 今回お手伝いしたひとつが・・・ 「…

*投げ釣り*

こんにちは☺💖 広島県の隼華6期*和音*です ハヤブサのショート快適投げ五目を使用して ちょい投げ釣りをして来ました🎣❤ エサは青虫を使用しました 時合のタイミングがはっきりしており 釣れない時は当たりもなく全然釣れず 釣…

イラのフライ🐟

こんにちは😊 隼華8期 あやかです🐟 今回は、以前釣ったイラ(ポッポちゃん)をフライの紹介です🍳 1月6日、釣りに行った際に、イラを釣りました🎣 普段は、リリースするのですが隣で釣っていた常連の方に、イラのフライが美…

一つテンヤへ🐟 アコウ連発😆

隼華8期 あやかです🐟 1月11日 水曜日 木鶏丸にて一つテンヤに行ってきました⛴ 朝はまたまだ寒いですね🥶 背中とお腹にカイロを貼り、ネックウォーマーの前後にも貼り、対策万全です🫶 今日は、私の大好きな一つテンヤなので、 貫撃遊…

さらに記事を表示する