ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2024年 4月

初釣り堀水宝へ🎣

お久しぶりです。隼華9期NATEE NASIです。 最近暖かくなってきて釣り日和と思っていたんですが3回ほど天候で釣り行けず...気を取り直して初の水宝へ! 雨がぽつりぽつりな状態でしたが土砂降りじゃなくてよかった...…

1年間、ありがとうございました

こんにちは、8期の木島あゆみです! 本日をもって今年度の隼華の活動が終了となりました。 ブログを読んでくださった皆様、1年間ありがとうございました! 次年度もまた隼華の一員として活動していければと思っていますので、 引き続きよろ…

大漁旗で釣り運アップ

こんにちは、8期の木島あゆみです! 先日、ショッピングをしていたらとっても惹かれるものを発見しました。 大漁旗の刺繍がされたキーホルダー! かわいい…!!と、衝動買いしてしまいました(笑) このキーホルダーを釣りバッグにつけ…

隼華🌸任期満了!

隼華Blogを見ていただきありがとうございます🌸 東京湾、茨城で活動中の、なーまるですε( ε ・ᴗ・)з 最後のご挨拶🍀 大きい変化でいうと、コロナ禍、子育て。 任期中の3年の月日は、本当にいろいろあり、その中でも釣りはライフスタ…

鳥羽・名古屋お魚旅行!~魚の招き猫!?~

こんにちは、8期の木島あゆみです! 鳥羽で釣りを楽しんだ後は、伊勢のおはらい町へ。 食べ歩きを楽しみました! その後、名古屋へ移動。 名古屋港水族館に行ったり、名古屋名物を食べたり。 さらに翌日は、焼き物の…

メバル釣り 英造丸さん

前日のメバルが美味しすぎたので 朝、ちょこっとだけ釣りをしてきました🤏 今回は昨日のようなかかり釣りではなく メバルの仕掛けを使いました。 仕掛けはハヤブサ 船極メバル 1.5号 ハリスは40cm …

隼華卒業 – 3年間ありがとうございました –

広島県7期のジュリアンですこの投稿が隼華最後の投稿です3年間沢山の方に支えられ隼華を続ける事が出来ました本当にありがとうございますコロナ禍の中でなった隼華最初ゎなかなか活動が出来ず歯がゆい思いをしました2年目の最後辺りからようやくフィッ…

3年間ありがとうございました!!🙇‍♀️🌸

こんにちは!!7期のせいみです🙇‍♀️ 今回が最後のブログ投稿となります☺️🙏🏼 2024年4月30日をもちまして、ハヤブサ㈱様のサポートスタッフとして活動させて頂きました「隼華」7期の任期が終わりとなります。 3年間本当にあっという…

隼華ラスト釣行

こんにちは〜(*˘︶˘*).。.:*♡7期のジュリアンでーす4/29 隼華としてラストの釣りゎ広島の海神さんに行きました釣り物ゎ私が釣りにどハマリしたきっかけである【ライトジギング】ライトジギングが楽しくて楽しくて毎週末、土日はずーっと…

隼華卒業🎣🧡

隼華ブログをご覧の皆様こんにちは🌸 7期メンバーの🐚さき🐚です🤗 🌈さきのInstagram🌈 本日で3年間務めさせていただいた 隼華を卒業します🌸 6期まりえ様と一緒に出演したLTアジ編YouTube 横須賀での親…

さらに記事を表示する