ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2023年 11月

絶対酔いたくない私の船酔い対策!

こんにちは、8期の木島あゆみです! 船釣りが大好き!でも酔うのは辛すぎる…泣 という私が、個人的に実践している船酔い対策をご紹介します! あくまで「私の場合」なので、参考程度に読んでいただけたら嬉しいです。 【事前準備編】 …

船釣りフルコース

久しぶりの船釣り!! この日はジグが根魚ちゃんたちに大人気🫶 カツオも釣れて、船の上でごちそうになりました! 最高🤤 たくさん釣れて大満足!! ジギング、テンヤ、泳がせ、ティップランと贅沢に…

自分で作ったお皿でお刺身✨

こんにちは! 先日、三重県に旅行に行ってきました❗️ 三重旅行の思い出に♪と、手びねり陶芸体験をしてきました😊 お茶碗と刺身皿が欲しかったのでそれをメインに作って、残った粘土で小皿や箸置きを作りましたよ♪ こねこねこ…

《あいきち》エギング🦑🦑

こんばんは。9期のあいきちです☺︎ 先日、エギングに行ってきました🦑 到着して早々、かわいいサイズのアオリイカゲット 使用したエギは、 スクイッドジャンキーのUV パッションサンライズ🍊 名前も色味も可愛い🤤そして視認性抜群👀…

⚪︎新・旧製品の釣果比べやってみました! in茨城

隼華Blogを見ていただきありがとうございます🌸 東京湾、茨城で活動中の、なーまるですε( ε ・ᴗ・)з \\過去の製品と新製品の釣果比べ// 一つテンヤマダイに行くのになんとなくの思い付きで。笑 ⚠️※あくまで自己満…

カワハギ月間!

11月はカワハギ釣りに駆け抜けました。 体調不良が続き8回しか釣りに行けませんでしたが 8回中7回はカワハギ釣りでした🤣 カワハギ釣りといえば、熱烈なマニアが多く 色々なスタイルがあり 沢山の…

自己新記録🎣

こんにちは!隼華8期生の竹内佑佳です! 貝塚にノマセ釣り行ってきした🎵 この日がなかなかの爆風🥲 アジはその場で確保してさっそく泳がせ釣り! すると表層に黒い大きい影が浮き上がって アジを勢いよく丸呑み! するとプツン。。あ…

ヒラメはどこ・・・?千葉外房の洗礼をうける

強風が心配された先週末、 どうしても行きたくて、千葉外房へヒラメハタ船に乗って沖にでました!! 船が大揺れに揺れて、立っているだけで精一杯・・・・。 餌はイワシです。ちょっと小ぶり。 さて、ヒラメは喰いついて…

初めてのバチコン&宴会🎣🧡

隼華ブログをご覧の皆様こんにちは🌸 7期メンバーの🐚さき🐚です🤗 🌈さきのInstagram🌈 先日隼華OGイリさん主催の アジ釣り&宴会に参加してきました🐟🍻 場所はいつもお世話になっている 金沢八景の荒川屋さん&…

時差投稿🐟11月中旬琵琶湖バスフィッシング

こんにちは!お久しぶりです 隼華9期のこうです 今回は11月中旬、琵琶湖北湖に行って、ボートバスフィッシングについて投稿しようと思っています。 朝6時半マリーナに到着し、朝日を浴びながら、出船します ボートが走った途中、湖面にす…

さらに記事を表示する