ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2024年 1月

⚪︎アマダイ釣行@相模湾

隼華Blogを見ていただきありがとうございます🌸 東京湾、茨城で活動中の、なーまるですε( ε ・ᴗ・)з 2024年、隼華の活動もわずかとなりましたが、よろしくお願いいたします。 能登半島地震によって亡くなられた方のご冥福をお祈りす…

伝説の高級魚ーー白甘鯛、釣れました!

こんにちは! 隼華9期の高です。 気温が下がる中で、寒波に負けず、伝説の高級魚——白甘鯛を狙いに行きました。 お世話になったのは和歌山県にあるheyheyshipさんです。 昼便は昼間12時に集合しますので、早起きが苦手の方…

レンコダイで御祝い!?

私事ですがこの度1/28に入籍を致しました💍 そのお祝いの席に釣り仲間の皆さんが タイラバで釣ってきたお魚を 居酒屋さんで料理をしてもらいいただきました😋 だいたいお祝いの席で出されるのは 真鯛が多いとは思いま…

熊本阿蘇の大自然の中管釣り🎣

こんばんは! 7期の美咲です♪ 先日、熊本県は阿蘇市にある 【木郷滝自然釣りセンター】へ 隼華を卒業したちーるみさん事、塩塚ルミさんと 遊びに行ってきました♪ 池ではなくて川の管理釣り場です(^^) 最近は凄く渋いと聞いていま…

あったかワカサギドーム船

こんにちは、8期の木島あゆみです! 毎日寒いですね>< こんな寒い時期でも快適に楽しめる釣りといえば、ワカサギ釣り! 毎年10月~3月くらいがシーズンで、いろんな場所でドーム船が出ていますが、私は河口湖によく行っています。 …

初ハモ!

お久しぶりです。 隼華9期NATEE NASIです。 あけましておめでとうございます⛩ 今月2回釣りに行ったのですがボウズでした😂 去年の一月もボウズだったなぁ 去年とれたハモさんを調理してみました! …

☆ひかり☆2024年辰年!初釣りはドラゴン狙い!

No.70 いつも隼華ブログを見ていただきありがとうございます。 大分在住の宇都宮ひかりです! 2024年の初釣りは 豊後水道太刀魚テンヤでした! お世話になったのは大分空港のそばから出ている 栄光丸さん …

隼華フォトコンテスト📷結果♥️

こんばんは🌇 1月ももう今日で最終日🫢 時間が経つのが早いです🕰️⛄️ 私は1月、釣り計画を立てたらお天気の関係などで中止になることが何回かありまして、、、😭 自然には抗えないので仕方ありませんが💦 2月はもっと釣りに行きたいです…

𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟 -2024-

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ この度、能登半島地震で被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げます。 被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く 平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄…

コイケのカットウ研究-part2-

またまた行ってまいりました。 カットウ釣り! 今回はどうなることやら!? タックルは 極鋭 カワハギ VS タチウオテンヤ X を持っていきました 仕掛けは前回と同じく2…

さらに記事を表示する